「ほっ」と。キャンペーン

同じ気持ちで

a0093189_23461941.jpg

昨日は上手く会話が出来たけど






a0093189_23461827.jpg

今日は上手く会話が出来なかった





a0093189_23461685.jpg

大嫌いになる日もある





でも






a0093189_23461427.jpg

大好きな日もある






a0093189_23461284.jpg

伝えたい事が上手く伝えられなくて
きっとお互いがもどかしくて同じ気持ち





a0093189_2346849.jpg

伝えたい事は同じなんだよね
どうかずっと同じ気持ちでいられますように。。。。






a0093189_23461693.jpg

新しいイラストが追加されました!!お求めはホースシューまで!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-12-07 23:51 | | Comments(5)

Commented by pia at 2012-12-08 01:55 x
パートナーとなったこの能力が高くて、ついていけない自分が情けなくて申し訳なくて…(>_<)。
下手すぎて、いつかきらいって言われるんじゃないかといつもどきどきしています。でも、勝手に落ちたのに、あわててかけよってくれる君…いつまでも一緒にいられますように\(^o^)/。
Commented by のり巻 at 2012-12-08 17:15 x
お馬って、私たちと同じ生き物なんですよねぇ。
通じ合ったり、すれ違ったり、ぶつかったり・・・
だから面白い!
Commented by さるお at 2012-12-09 01:14 x
今日のレッスンはまさにこんな気持ちでした。
ぜんぜん上手く伝わらなくて。
泣きたい気持ちだった。でも、あのこもそうだったのかなぁ?
Commented by うぉるふぃん at 2012-12-11 12:29 x
めっちゃめっちゃそう思う!!!
シーのいいパートナーになれるように頑張るよっ(>_<)
Commented by 英信 ひかり at 2012-12-25 19:02 x
すっごい分かります!!その気持ち…。
わたしの場合は、毎回乗る馬は変わりますが、
気持ちが通じ合う時もあれば、すれ違うときもある…。

一番実感したのは、馬術検定のときですね(笑)
前日にケンカをしてしまって…練習では全然上手くいかなくて……(泣)手入れの時も、お互いが怒ってばっかり…。

でも本番は、心が通じ合い仲直り。
成功!!しかも、同じ少年団の中では、トップで合格!!
嬉しかったです…(泣)

<< 素敵なプレゼント    にやにや >>