「ほっ」と。キャンペーン

にやにや

先日、ピーコがなんと連闘する!ということでしたので
家族で福島まで応援に行ってきました。


a0093189_0313031.jpg

ピーコは競馬になるとかなり興奮してしまい
しまいには空を見上げてしまし、そのまま後ろにひっくり返るんじゃないか!?
というくらい反ってしまうらしい。危ない。


なので今回は…初めてパドックで




a0093189_0351498.jpg

パシュファイアーを装着!!!
その効果が出ていたのか、けっこう落ち着いていたピーコ。
汗はけっこうかいていたけど…(^^;;



しかし、この日の友達。




a0093189_0312758.jpg

全身が黒!!!黒のヘルメットに黒い手袋。
しかも私たちに気付いて馬を引きながらニヤニヤしていて
完全に怪しい人でした。夜だったら絶対に職務質問されるでしょう、彼。



そしてピーコ…。


この日は…2着!!でした。
久しぶりに競馬場で「差せーー!!」って叫びました。

★よろしければポチリ願います★



★オルフェーヴル、カレンチャングッズが出ました!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-12-03 00:39 | 競馬 | Comments(7)

Commented by さるお at 2012-12-03 10:04 x
ピーコ頑張ってるね♪
Commented by はるみ at 2012-12-03 10:20 x
私は毎週福島行きましたw じゅりさんに会えなかったなぁ~残念です(´Д`)
ピーコちゃんの素顔、パドックで見られる日が来るといいなぁ(素顔好きw)
Commented by ミミ at 2012-12-03 10:35 x
おおーピーコちゃん!
パシュファィァー!似合ってる~^^
サングラスかけた、兄ちゃんみたい~{笑}
ビビリなところがカバー出来ますね!

自走は1着! 頑張れーー^^
Commented by ひふみ at 2012-12-05 01:13 x
パシュファイヤーと言うんですね!
ぴーこ、がんばれ~~~、ファイヤー!

ぽちり、がんばってるんですが、次に開くウィンドウの広告がいつも馬刺しなのが・・・・(T_T)
Commented by ちょっとおめ! at 2012-12-07 10:37 x
ピーコ、2着、嬉しいですね~。
パシュファイヤーの威力有!かな?
これで、次はめざせ優勝!
でも、じゅりさん、本当にパワフルだわぁ。
子育てして、家事して、イラスト描いて、ブログして、お馬の応援に行って…。
健康に気を付けて、頑張ってね!
Commented by zana at 2012-12-07 10:39 x
あ、名前の所にタイトル書いちゃった。
「ちょっとおめ」は、zanaでした~。(~_~;)
ドジだわ。
Commented by den-bori-ken at 2012-12-07 23:59
>さるおさん
はい、ピーコ頑張ってます!!
この前も頑張って差のない競馬してました。

>はるみさん
毎週ですか!!いいな〜!!
この日、新聞売りのお姉さんが入場券をくれて
無料で入れたというラッキーがありましたが
そこで運を使ってしまったように思えます。

>ミミさん
目を網網で覆っただけでこんな効果があるなんて
ちょっとびっくりですよね。
この日は友達と当然ですが一言も会話せず解散となりました(笑)

>ひふみさん
はい。ホライゾネットとかとも言うみたいですね。
ぽちりいつもありがとうございます(*´∇`*)
その広告…いやっすね…。

>zanaさん
みんなよくやります、その失敗!ドンマイっす。
やっと下の子のおっぱいも終わりましたし
これを機に色々と出歩きたいな、と。
良いイラストを描くにはやっぱり刺激を受けないといけませんね。

<< 同じ気持ちで    寒いですね。 >>