人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ〜

ああ〜_a0093189_001187.jpg

最近のGI…堅いなぁ…。馬券当たらないなぁぁ(涙)




★よろしければポチリ願います★



ああ〜_a0093189_001443.jpg

★オルフェーヴル、カレンチャングッズが出ました!!★

by den-bori-ken | 2012-11-26 00:02 | | Comments(8)

Commented by ようこ at 2012-11-26 01:02 x
ビヨーンって伸びるオルフェキーホルダー、東京競馬場で馬券買うよりも先にゲットしました。最初はカレンチャンを買おうと思ってましたが、オルフェのあの前脚にやられてしまいました。
Commented by のり巻 at 2012-11-26 16:35 x
オルフェーブルって女運悪い、とか?
Commented by こにさん at 2012-11-26 17:50 x
はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見しております。以前「チェアフルハイジ」を描いてらっしゃいましたが、ハイジちゃんの今の様子がブログに載っています!!「風の牧場」を検索してぜひぜひ見てください。
Commented by ロビロビン at 2012-11-26 18:06 x
じゅりさん、いいな~。
私の大好きな白馬を枕に草原で昼寝ですか。
う~もう、羨ましいったらないですよ。
馬で食事に行ったり海岸に行ったり。。。
宮城ってのどかで良いところですね。
うちのベビーも5ヶ月、クリスマスには
さっそくリアルな木馬をお願いする予定です。

今から馬好きにして、将来は騎手でぼろもうけ・・・
なんてうまくいけばいいな~。馬い話しです。
Commented by ふるくん at 2012-11-26 18:57 x
でも人気馬が勝つってことは、ファンも実力があると思ってる
強い馬が勝ってる、上位に来てるってことですよね。
強い馬が強い競馬を見せて、僕は好きですけどね。
見てる分には。
やっぱり人気ない馬にもチャンスがあること証明してくれるレースも
それはそれで魅力的ですけど。


ちなみに覚えてるか分かりませんが、前に書いた地方へ行った未勝利馬は
2連勝して即帰ってきました。
Commented by 沙羅 at 2012-11-26 20:45 x
堅いですねー。
JC初めて3連複当たっちゃいましたよ。

お馬さんと寝転んで空を見上げられるなら、馬券当たらなくていいなぁ。
お隣でゴロゴロしてるのはお嬢ちゃんでしょうか?カワイイ!

そうそう・・福島のショップでじゅりさんグッズの品揃え少なかったんですよ。
毎年ホースシューで購入するカレンダー購入したくらいでした。
開催期間が短かったせいでしょうか、残念です。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-26 23:38
>ようこさん
馬券より先にお求め頂きましてありがとうございました!
地面をすごい蹴っている感じを出したかったんです♪

>のり巻さん
た、確かに!若い牝馬が好きなのかな。。。。
凱旋門も牝馬でしたものねぇ。

>こにさん
初めまして、いつもブログを見て下さりありがとうございます。
チュアフルハイジ元気に乗用馬として頑張っているのですね。
この顔ならどこへ行ってもすぐに覚えてもらえますね♪

>ロビンロビンさん
ええ。この公園は自宅から比較的近いので
子供を連れて遊びに行ったり、あずきを追い切ったりしてます(笑)
クリスマス悩みます。
息子はどうも馬より今はトミカやプラレールですね(苦笑)

Commented by den-bori-ken at 2012-11-26 23:38
>ふるくんさん
そうなんですよね。荒れない=人気通り=強い馬が強い競馬をした。
レースが終われば「まあ、当然の結果だわな…」って
いつも思っています(笑)

覚えていますよ!可愛くて連れて帰りたいって子ですよね?
無事に戻って来たのですね!!良かった〜。

>沙羅さん
そうです。私がこれをやっていたら
隣にやってきてゴローンってなりました(笑)
福島競馬場にこの前行ったのですが
すぐに帰ってしまったのでショップを見れなかったのが
私も残念です。

<< おがわじゅりのゆる〜いインタブー    オルフェーヴル、カレンチャングッズ >>