「ほっ」と。キャンペーン

猫かよ!!

今日はターちゃんの話題。



馬房でゴロンゴロンするのが大好きなターちゃん。



a0093189_027713.jpg

運動が終わった後に馬房に一旦入れると
背中に鞍があろうがお構いなし。寝ようとする。



そんなにゴロンしたいのなら…と




a0093189_027456.jpg

友達はある日ターちゃんを連れ出した。



連れ出した場所は。。。。




a0093189_027367.jpg

砂浴び場!!!!
そう!ゴロンゴロンするためだけのある意味娯楽施設!!(笑)
ここで好きなだけ心置きなくゴロつかせてあげようと思った友達。
ここなら広いから寝違う心配もナッシングです。






a0093189_027129.jpg

さぁ、ターちゃん。好きなだけ転がるがいい!!!!





そしてターちゃんは砂浴び場のど真ん中に陣取り…











a0093189_02659100.jpg

おしっこジャーーーー( ̄▽ ̄;)!!







a0093189_0265846.jpg

そして終ーー了!!


何故か砂浴び場ではゴロつかないターちゃん。
そして厩舎に戻ったら…ゴロンゴロンしたそうな。。。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-21 00:35 | | Comments(8)

Commented by キリンジ at 2012-11-21 09:24 x
あぁぁ・・・高級(?)娯楽施設がぁ(/_;)
この次に来た馬はフレーメンとかしちゃいそうですね(笑)
Commented by ミミ at 2012-11-21 11:12 x
ええーー、ターちゃん~
そこで!おしっこですか{爆笑}

ふふふふ、ターちゃんには
まだまだ、秘密が有りそうですね{笑}


Commented by 稲妻 高王 at 2012-11-21 17:12 x
あぁ~~(/△<)
ターちゃん…(泣)
せっかく…砂遊びさせてくれようと…遊び場を用意してもらったのに!!!
Commented by すけさん at 2012-11-21 22:17 x
私が乗ってるのにゴロゴロされたことがあります…orz
Commented by hanamomoact at 2012-11-22 00:23
私は、トイレをさせたくて猫を砂漠に連れ出したら
ゴロンゴロンやっただけで「帰る」と言われ、
「馬かよっ」ってつっこみました 笑

猫と馬ってあのごろんごろん、すごく似たしぐさですよね〜。
どこかルーツつながるところがあったりしてと
時々思う事があります 笑
Commented by ナオコ at 2012-11-22 19:39 x
わぁぁ
ジョーーーーって、すごい!音がき聞こえてきそう(^-^;
たーちゃん、いい味だしてますね
今後も楽しみ(*^^*)
Commented by zana at 2012-11-25 09:20 x
た~ちゃんは、キャラクターとして、立派ですね~。(*≧∀≦*)
でも、人も馬も家ではゆっくりしたいもんね!

ところで、じゅりさんは、JCどうするのかな?
Commented by den-bori-ken at 2012-11-26 23:31
>キリンジさん
こういう場合は係の人が処理するのか…
連れて来た人が処理するのか…謎ですね(笑)

>ミミさん
まさかのおしっこでした。
全然ここで寝る気配なかったみたいですよ(*´∇`*)

>稲妻高王さん
もったいないですよねぇ。
ここが寝る場所って理解出来れば…
ゴロンとなるかも知れないんですけどねぇ。

>すけさん
あ、危ないのだ!!( ̄□ ̄;)!!

>hanamomoactさん
なんてスケールのでっかいお話なんでしょうか!!
まず日本ではお耳にかかれない素敵なお話ですね。
あっちの砂はすごいサラサラだから
寝っころがりたくなっちゃったのでしょうか。。

>ナオコさん
まだ描いてませんがターちゃんデビューしましたよ。
競馬場でも大人しかったみたいです♪

>zanaさん
なるほど!!人も自分の家でごろーーんとしたいですものね。
妙に納得してしまいました!

<< オルフェーヴル、カレンチャングッズ    騙し合い >>