「ほっ」と。キャンペーン

騙し合い


a0093189_183013.jpg

ピーコが再びレースに出る日。
朝、馬房に行くと
なんと!今日も落ち着いている!!!




a0093189_182626.jpg

友達心の中で「いいね!」押しまくり!!
さすがにピーコも成長してくれたのか!と喜ぶ。





a0093189_182469.jpg

しかし油断は禁物!!
ピーコにギリギリまでレースがあると気付かれないために
彼はトレセンにいる時と同じように
あくまでも日常を装うと決意!!




a0093189_182267.jpg

馬着を脱がしたその瞬間






a0093189_182144.jpg

ビッチョビチョ( ̄▽ ̄;)!!
この日も騙せませんでした(涙)



でもね。この日、ピーコは差のない3着だったんですよ!
やっぱりちゃんと結果を出すピーコ。
それに遠征先でもちゃんとご飯を食べるようになったそうです。偉いね!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-20 01:13 | | Comments(5)

Commented by ジョウ at 2012-11-20 08:06 x
か…かわいい!(*^ω^*)
なんかいじらしいですね~
きっといつかは何度も丸洗いしなくても良い日が来るさ(σ。ゝω・)σ
あれ…でもそしたらピーコの萌えポイントが減っちゃう?
悩ましいところだ…(;´∩`)
Commented by ナオコ at 2012-11-20 22:41 x
なんで気付くんでしょうねー
空気読むんですね
すごいなぁ馬って
Commented by den-bori-ken at 2012-11-21 00:37
>ジョウさん
この前のレースではけっこういい感じだったみたいですが
レース後に緊張してまた汗をかいていたようです(笑)
本当に緊張しいなんですね、彼女。

>ナオコさん
女の勘がするどいのかな、彼女(笑)
馬って凄いですよね。
Commented by 龍女 at 2012-11-26 15:47 x
多分、触られた瞬間、相手の緊張が伝わっちゃったと思いました。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-26 23:27
>瀧女さん
脱がした瞬間にもう汗をかいていたそうなので
雰囲気で伝わってしまったのかもしれませんね。

<< 猫かよ!!    預けちゃったよ… >>