「ほっ」と。キャンペーン

預けちゃったよ…

a0093189_0332448.jpg

福島に来た友達と会ってきました。

彼は担当馬を駐車場に預けて私たちと食事に。
戻って来たら馬は怒ってました。


…って冗談です。撮影に協力してくれた友達に感謝!!


ちょっと来週の中頃までバタバタしてます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-18 00:34 | | Comments(8)

Commented by さるお at 2012-11-18 02:48 x
そんな風に帰りを待ってもらいたいなぁ。

私のいってるクラブでも、馬着の季節になりました♪
Commented by ナオコ at 2012-11-18 11:17 x
馬は道路走らなきゃいけないんですもんねぇ
駐馬も車といっしょなんですねぇ
なるほどーーー
Commented by のり巻 at 2012-11-18 14:44 x
「駐車」の駐の字は馬偏ですものね!
Commented by はるみ at 2012-11-19 18:26 x
なるほど~
馬 が 主 で「駐」になるんですね~☆
愛馬が待っててくれたら…嬉しいなぁ(^_^)
Commented by zana at 2012-11-19 23:34 x
じゅりさんのこのオチャメな才能はどこから来るの?
子育てと仕事で忙しい日々にこのユーモアは凄いと思っちゃいます。
何か、ホッとします。(*^_^*)

仕事が一杯増えて、一杯馬のイラストやお話が世に出るといいなぁ~。
ジグソーパズルになるのをひたすら待ってます。
ホースシューさんにお願いしたい~。(*^_^*)
出たら、買います!スモールの2000P以上がいいなぁ~。うふふ。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-20 01:26
>さるおさん
もう寒いですものね。馬達の冬毛も伸びてきますよね。

>ナオコさん
ここにつなぐには…どうやって繋げばいいんだか…。
柱が2つ必要ですよね。

>のり巻さん
た、たしかに!!!じゃあいいんですね、止めても(笑)

>はるみさん
馬なんて連れて来ちゃったら
もう心配で心配で食事になんか行けませんよね(笑)

>zanaさん
これこそが私の元気の源のような気がします。
イラストを描くと心が落ち着くし楽しいし
寝るのももったいないくらいですもの。

2000ピースのパズル!!凄い。
うちにある20ピースのパズルでさえすでに子供達の手で
紛失しているのに…。
2000もあったら…大変っす。
Commented by 元福島市民 at 2012-11-21 22:49 x
この駐車場どこかわかっちゃいましたー!(笑
餃子たべました??福島の夜は楽しかったっすか!?
Commented by den-bori-ken at 2012-11-26 23:24
>元福島市民さん
凄い!この駐車場の近くに美味しいソフトクリームの
お店があってご飯食べた後に行きました。
美味しかったです!!

<< 騙し合い    レース前に… >>