しまったーー!!


a0093189_2351291.jpg

あずきを連れて東京競馬場へ来てしまった!!

エリザベス女王杯は京都だったーーーー!!!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-09 00:02 | | Comments(8)

Commented by かおっち at 2012-11-09 08:55 x
まだ間に合いますよー!
Commented by はるみ at 2012-11-09 15:34 x
やる気満々のあずきちゃんを、このまま府中で爆走させて下さい!w
ブロッケンもビックリですね(^_^)
Commented by 龍女 at 2012-11-09 17:49 x
別の用事のついでにエリザベス女王杯、現地で観戦します。
あずきチャン待ってます^^;
Commented by ナオコ at 2012-11-09 19:11 x
服忘れると罰金一万円と借りた服のクリーニング代五百円
取られるんですよ~
着なきゃ、ド派手なテカテカ
Commented by たるこ at 2012-11-10 00:42 x
サクセスブロッケンに誘導してもらったんですか!いいなー(≧∀≦)
Commented by den-bori-ken at 2012-11-11 01:15
>かおっちさん
よし、今からあずき連れて京都へゴーー!!

>はるみさん
こうなったら府中に居座るのも一つの手段ですよね。
あずきは広い東京コースが合いそうです。

>瀧女さん
間に合わなかったらすみません(笑)
こうなったら有馬記念に行くしか無い!!!

>ナオコさん
そ、そ、そうなんですか〜。
勝負服は忘れるし、開催場所は間違えるし、最悪です。

>たるこさん
初めての競馬場なので誘導馬の後ろに
つけてみました。
やっぱりブロッケンはでかいですね。
Commented by barber-mary at 2012-11-12 10:50
あはは。面白いです。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-13 00:58
>barber-maryさん
写真とイラストのコラボは描いていて楽しいです♪

<< 面倒な女    打ち合わせの前に >>