打ち合わせの前に

a0093189_0351829.jpg

社台のパーチーの前に仕事の打ち合わせが銀座(ボナンザ)でありました。

アップルストアの前でせっかくなので調馬索してみました。
人が多いので仙台駅より大変でした。


ターちゃん人気ですね。
しかし、1つ一応お知らせが。

ターちゃんを今は担当している友達ですが
厩務員さんは同じ馬をずっと担当しているという訳ではないそうです。
なのでもしかしたら友達の手から離れて
別の方が担当することになる可能性も十分あります。
そうなったら残念ながらターちゃんを追いかけることは難しいです。

でも、ターちゃんは誰が担当してもあのまんまな感じがしませんか?
誰からも愛されるやつでしょうね、きっと。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-08 00:40 | | Comments(7)

Commented by ミミ at 2012-11-08 15:16 x
ターちゃん・・・・

そうですよね、競走馬なんですから

人懐こいターちゃんだから、愛されますね!
Commented by 厩先輩 at 2012-11-08 19:28 x
アップルストアの前で調馬索なんて、天国のスティーブ・ジョブズ氏も驚かれておられることでしょうね〜!
Commented by ナオコ at 2012-11-08 20:50 x
ス、スゴイ
馬にも影がある!!
やりますなぁ
Commented by こんにちは at 2012-11-08 20:58 x
調馬策・・・。持つ手が逆ですね。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-08 23:58
>ミミさん
はい、競走馬名をお出し出来れば
きっとファンが増えるとは思うんですけどね。
活躍して欲しいですね。

>厩先輩さん
ええ、きっと前代未聞で驚かれたでしょう。
びっくりさせてごめんなさいです。

>ナオコさん
影をつけるとぐっと本物っぽくみえますよね。

>こんにちはさん
そうなんです。アップしてから気付きました。
逆なんです。
Commented by アレ子 at 2012-11-10 21:25 x
銀座ボナンザの遠い遠い関係者です!
来週走るので応援よろしくお願いします!
Commented by den-bori-ken at 2012-11-11 01:15
>アレ子さん
そうなんですか。来週楽しみですね。
東京で走るのでしょうか?
応援しますね!

<< しまったーー!!    ターちゃんの性格と癖 >>