ターちゃんの性格と癖

ターちゃん、愛されるキャラになりつつ担当の方も喜んでます。


今日はそんなターちゃんの性格などを紹介します。




a0093189_1283534.jpg

作業の邪魔になるくらい非常に懐っこい性格だそうです。


しかし…外に出ると…




a0093189_128322.jpg

意外と臆病で周囲を気にしてみたり





a0093189_1283037.jpg

物音には敏感に反応したりと繊細(?)らしい。



ターちゃんは食べるのが大好き水も大好き。


しかし、困った事に




a0093189_1282844.jpg

口に飼い葉をいっぱいに入れたまま顔を上げるもんだから
飼い葉が口からボロボロとこぼれ落ちてしまい






a0093189_1282625.jpg

ターちゃんの馬房の前は食べカスだらけで非常に汚い!!!





a0093189_128249.jpg

なのでターちゃんの馬房の前には受け皿ならぬ受けザルが!!!


もちろん、ザルの中の食べこぼしもちゃんと食べるみたいです。



そんなターちゃん、ゲート試験も一発合格だったようで
けっこう優秀だそうです。もしかしたらもうすぐ競馬場で会えるかも知れませんね。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-07 01:38 | | Comments(8)

Commented by ナオコ at 2012-11-07 07:49 x
きゃっ(*^^*)すてき
馬房掃除のとき、馬としりとりとか古今東西とかできたら
楽しそ~
たーちゃんの活躍も楽しみです
Commented by はるみ at 2012-11-07 07:54 x
たーちゃん競走馬だったんですね~(乗馬かと…)
可愛いっすね~♪
うちの仔にしたい(^_^)
Commented by さるお at 2012-11-07 08:06 x
たーちゃんいいわぁ♪
会いたい!!
Commented by 江戸っ子 at 2012-11-07 09:48 x
たーちゃんいいなぁ(^o^)
うちの子ならたぶん「古今東西~~ガブッ(xox)」と
噛んできますな。
Commented by ミミ at 2012-11-07 11:38 x
ターちゃん~{笑}
かわいい~^^

ゲート試験も一発合格!スバラシイ!
Commented at 2012-11-07 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すけさん at 2012-11-08 00:33 x
なるほど!ざるを置けばいいんですね~。
うちにも食べ散らかすヤツがいましてw
Commented by den-bori-ken at 2012-11-08 23:56
>ナオコさん
忙しい時はちょっと面倒くさそうですよね。
それくらい人懐っこいみたいです。可愛いですよね。

>はるみさん
そうなんですよ。まだデビューしていない若い若い2歳馬です。
そして珍しい血統みたいです。楽しみですよね。

>さるおさん
私も早く競馬場での走りを見たいです。

>江戸っこさん
あ、危ないっ( ̄□ ̄;)!!
たーちゃんも競馬を覚えるともしかしたら
気が強い所が出て来るかも知れませんね。

>ミミさん
でもこの話も何かまた面白い話があるみたいで
今度聞いてきますね。

>18:15のカギコメさん
なるほどですね。食べることと飲むことが好きで
ボロもおしっこの量も凄いみたいです。

>すけさん
朝になるとこのザルの中の餌も欲しい!と催促するみたいですよ。

<< 打ち合わせの前に    帰ってきました…。 >>