人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました…。

帰ってきました…。_a0093189_1143620.jpg

昨日の22時過ぎに帰ってきました。

すごく夢のような時間でした。
3日は競馬場でしたし
4日は仕事の打ち合わせとパーティーと会いたかった友達に会えました。

パーティーではお声をかけて頂いて嬉しかったですし
あとは関係者の方にも「おがわじゅり」を知って頂けているのだな〜と
実感できてそれも凄く嬉しかったです。

「遊びに来て下さいね」って言って下さった関係者の方々…。
本当にお邪魔しますからね!!(笑)
ネタ帳とペンを持ってお邪魔します!

デムーロ騎手と握手出来たのがテンションマックスでした。
笑顔が最高に素敵でした。失神するとこでした。


ああ…ターちゃんの新しいお話も仕入れたし、早く描きたい!!


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-11-06 01:20 | | Comments(8)

Commented by ミミ at 2012-11-06 10:19 x
きゃーー~

デムーロ騎手と!握手!したのですか~
クゥ~~
いいな~~

じゅりさんの「本当にお邪魔しますからね」に爆笑!

たーちゃんのお話!待ってます^^~
Commented at 2012-11-06 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずっち at 2012-11-06 13:41 x
じゅり…お帰り(デムーロ風)(笑)
Commented by ゆめっち at 2012-11-06 18:52 x
デムーロ騎手 と・・・・・・・
きゃ~ 

すごい! 
Commented by 厩先輩 at 2012-11-06 19:05 x
じゅりさん、夢のようなひととき、う、うらやまし過ぎる・・・。
Commented at 2012-11-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-07 01:58
>ミミさん
しゃこーじれーでも絶対に行きますよ!!
すぐに行けるような距離ではありませんが
いつか絶対にお邪魔してやる!と思っています。

>11:54のカギコメさん
いやいや、そんな余裕はございませんでした( ̄Д ̄;)
もうもみくちゃっちゃでしたから、彼。
いつか別の機会を狙います。

>かずっちさん
イヤーーン、ミルコからのお出迎えの言葉ーー。
ってむなしいです(笑)
あの笑顔…私は忘れないでしょうね。

>ゆめっちさん
ラッキーでございました。本当に。
ちょうど退場する扉の前にいたのが良かったですね。
Commented by den-bori-ken at 2012-11-07 02:00
>厩先輩さん
ご飯もおいしかったですし、関係者の方と
お話する機会もありましたし、良かったです♪

>20:58のカギコメさん
帰ってきました。ただいまです。

先ほどブログを覗きに行かせて頂きました。
お疲れ様でしたですね。そしてゆっくり休んでねです。
大好きな人たちに囲まれて幸せな日々を過ごしたのだろうな〜と。
だから頑張れたんだろうな〜と思いました。

きっとまたいつか再会できます。
彼(彼女だったらごめんなさい)との
楽しい思い出を大事にしてあげて下さいね。

<< ターちゃんの性格と癖    東京競馬場 >>