「ほっ」と。キャンペーン

面倒な男

a0093189_0581389.jpg

栗東に住んでいるたーちゃん。まだ2歳。(毛色、流星はテキトーです)
顔はいかついけど可愛いヤツらしい。



a0093189_05812100.jpg

たーちゃんは調教した後に馬房で寝るのが好きみたいで





a0093189_0581083.jpg

よくゴロンゴロンしている。





a0093189_058782.jpg

そしていつも勢いがあまって…
ひっくり返ってしまい…




a0093189_058563.jpg

寝違える( ̄Д ̄;)





a0093189_058347.jpg

寝違え常習犯だからハマっても暴れることなく






a0093189_05814.jpg

じっと待ってる。






a0093189_0575958.jpg

「お願いしま〜す」っていう感じだそうです。

まだ2歳なのに!!!今度からは砂浴び場に連れて行ってあげるそうです。

たーちゃん。ちょっと追っかけようかと思います。



今日の夜から仕事で実家に帰省します。
戻りは月曜日の夜。ハードダダンダンなスケジュールです。

3日は東京競馬場へ行きます。

そして4日はホースシューの小崎さんと都内で行われる
社台サラブレッドクラブ、サンデーサラブレッドクラブ共催のパーティーに
出席してきます。
夫も凄く行きたがっていましたが、子供を見てくれるとのことで感謝です。
慣れないヒールを履いて痛がっている人がいたら私です(笑)
見かけたらお声をかけて下さいませ。

何か良い出会いがあるといいなぁ。(いや、変な意味じゃなくて…)





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-02 01:07 | | Comments(9)

Commented by さるお at 2012-11-02 02:07 x
今度はどんな作品になるのかな??
楽しみだなぁ
Commented by aki at 2012-11-02 07:55 x
社台サラブレッドクラブ、サンデーサラブレッドクラブ共催のパーティーとな・・!うらやましい。ブログに書けるネタがありましたらぜひ後日にでもupしてくださいね。
Commented by ジョウ at 2012-11-02 08:02 x
素敵なお話がいっぱい聞けると良いですね♪
blog更新を楽しみにしてま~す
Commented by ミミ at 2012-11-02 09:25 x
たーちゃん{笑}
一枚目の顔で!頬がふるふる^^
最後の「お願いしまーす」の顔で
爆笑~
ハマります!たーちゃん!^^

社台さんのパーティー{キャー}
Commented at 2012-11-02 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオコ at 2012-11-02 19:04 x
おねがいしま~す、の鼻ひくひくがかわいい(*^^*)
たーちゃん魅力的
Commented by かずっち at 2012-11-02 21:39 x
仕事、がんばれ♪

よい出会い、期待しています…(笑)
私にも、お恵みを(*´∇`*)
Commented at 2012-11-03 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンデーサイレンス at 2012-11-04 17:38 x
たーちゃん…。
天然なんだか、学習力がないのか…。
何なんですかね(笑)
でも、そういうところがまた、可愛いですよね~❤

<< 東京競馬場    エリザベス女王杯1週前追い切り >>