エリザベス女王杯1週前追い切り

a0093189_0163614.jpg

エリザベス女王杯の1週前追い切りに向かうあずき。
今回はオーシャンと併せ馬でびっしり追う予定です。
除外になった秋華賞の無念を晴らします(笑)




★よろしければポチリ願います★



a0093189_23422737.jpg

★カレンダー好評発売中!!




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-11-01 00:17 | | Comments(4)

Commented by カラー大好き at 2012-11-01 12:33 x
いつも楽しく拝見しています。

オーシャンが、えにしさんに受け入れて頂くことに
なった時からの夢、いつか☆オーシャンもイラストデビュー☆出来るといいなあ・・・。
その夢が叶いました。  嬉しすぎです。

ありがとうございました。

Commented by ナオコ at 2012-11-01 16:43 x
小脇に子供をかかえさっそうと馬にのり
狙うはエリザベス女王杯
すてき~~~
Commented by タカオー❤フロー❤ at 2012-11-01 21:05 x
秋華賞の無念を晴らすために…子供を抱っこしながら、併せ馬をするなんて…(>A<)
アズキが大っっっっっっ好きなんですね❤❤
おがわ先生、応援します!!  馬❤(らぶ)仲間として✩
これからも、たっくさんの馬を、絵を、書いてくださいね!
Commented by den-bori-ken at 2012-11-02 01:16
>カラー大好きさん
いつも見て下さりありがとうございます。
オーシャン元気にしていますよ。
刈り上げヘアーがとっても似合っています。

>ナオコさん
娘には鞭を持たせて鞭打つ係にしました(笑)
出走出来ますように。。。。

>タカオさん
ええ。これでまた除外になってしまったら
もう春のヴィクトリアマイルまで休みます!

<< 面倒な男    エイシンフラッシュ >>