エイシンフラッシュ

a0093189_0584611.jpg

最高の瞬間をありがとう!!

デムーロ…かっこよすぎる…。




★よろしければポチリ願います★




a0093189_23422737.jpg

カレンダーが楽天ランキング(キャラクター部門)で1位になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-29 00:59 | 競馬 | Comments(13)

Commented by 海苔子 at 2012-10-29 01:26 x
お邪魔します。
たった今見ました!(録画です^^;)

何とも粋な画でした。馬も人も素敵過ぎです!
Commented by にゃんの at 2012-10-29 02:28 x
わぁ!レースの興奮がまだ続いてて眠れず、お邪魔したら素敵な絵が!
また改めて感動しました。
Commented by ジョウ at 2012-10-29 03:17 x
天覧試合に最敬礼…何というか、やはり競馬は貴族の遊びなんだと再確認!
素敵ですね(^^)
Commented by ミミ at 2012-10-29 03:54 x

わあ~ミルコが~
跪いている~
じゅりさん、素敵な!絵をありがとう~

デムーロの愛が伝わる天皇賞でしたね{涙}


Commented by 海苔子 at 2012-10-29 06:07 x
大切なことを書き漏らしてしまいましたm(__)m
あの瞬間を魅力的なイラストで残して下さったじゅり様
ブラーヴァ! グラーツィエ ミッレ
Commented by かおっち at 2012-10-29 07:40 x
う〜!昨日の感動が一夜明けてまた、じゅりさんの絵でみられるなんて!(横に立ってたお姉さんは透明人間になっていただいて)デムーロもエイシンフラッシュも美しすぎる〜。
Commented by 江戸っ子 at 2012-10-29 12:01 x
皆さんがおっしゃってるとおり、感動!素敵~!な一瞬をイラストに残してくださり、再度感動!! 何度もみてしまいます。
松永ミッキーの時も感動したけれど、今回は日本人では出来ないだろうスタイルで、かっこよかったですねぇ。
Commented by タカオー❤フロー❤ at 2012-10-29 13:45 x
デムーロ…カッコ良すぎです!!  「録画しとけばよかった~」と、思うほどです。
おがわ先生、とても素敵な場面を絵に残してくださって…ほんとうにありがとうございますm(._.)m

グッズに出して欲しいですね~❤
Commented by のり巻 at 2012-10-29 16:29 x
じゅりさん、ありがとう!
デムーロ、なんてカッコいいんでしょう!
さっすがヨーロパの人はああいうスタイルが様になりますねぇ。
7年前のミッキーといい、天覧競馬では競馬の神様のマジックが働くような気がしちゃいます。

それにしてもエイシンフラッシュ、よく勝ったねぇ・・・
Commented by 熊六 at 2012-10-30 17:50 x
デムーロは昨年震災直後のドバイワールドカップで優勝した時も
涙を流しながら「日本のために祈っていた」とコメントしてくれたのも印象的でしたよね。
(終わってみればですけど)今回の天覧競馬の優勝にもっとも相応しかったのかも。
あの最敬礼は現地で見てましたけど本当に胸が熱くなりました(涙)
Commented by 運命の馬・・・。 at 2012-10-31 21:01 x
僕はこの馬のダービーで競馬好きになったので、
秋天優勝して、涙でました・・・。

JCも頑張ってほしいです^^
Commented by den-bori-ken at 2012-11-01 00:21
>海苔子さん
録画でも見れて良かったですね!!
あの感動的なシーンを知らないままっていうのはもったいないですもの。
書き漏らしの嬉しいコメントありがとうございます!!

>にゃんのさん
これ描いてすごく興奮してしまって
しばらく眠れませんでした。そういうのよくあります。

>ジョウさん
なるほど〜。でも海外だとそうですよね。
みんなドレスアップして競馬楽しんでます。
日本もそういうのいいと思うんですよね。
お正月は着物で楽しむとかね〜。

>ミミさん
ハートにあふれた天皇賞でしたよね。
あんな愛がたっくさんだった天皇賞は初めてでした。最高!!
Commented by den-bori-ken at 2012-11-01 00:28
>かおっちさん
お姉さんはちょっと消してしまいました(^^;;
でもあんな近くでかっちょいいデムーロ見れて羨ましいですよね。

>江戸っ子さん
本当ですよね。日本人の騎手が勝つ所も見たかったですが
あの敬礼は外国人ジョッキーならではですよね!!
投げキッスとかやっぱり絵になりますものね。

>タカオー♥フロー♥さん
いやいや先生だなんてほんととんでもないす、まだまだです。
この瞬間のイラストや映像のグッズがあれば
私も欲しいです。

>のり巻さん
確かに!!やっぱり何かが起こりますよね。
確かヘヴンリーロマンスの時は本来、けっこううるさい馬だから
ジッとしてられなくて挨拶出来ないのでは?と
ミッキーは思っていたみたいですがあの瞬間だけ凄く
大人しかったと言ってましたものね。

>熊六さん
ほんと、本当ですよね。私も被災地で励まされた1人です。
その祈り間違いなく届いてましたよ。
決めるところ分かってますよねぇ、デムーロ。
間違いなく彼はもっていますね。

>運命の馬さん
ジャパンカップは凄いメンバーが揃いますが
エイシンフラッシュも人気になりそうですよね。
またデムーロとのコンビでしょうか…。みたいですね。

<< エリザベス女王杯1週前追い切り    第146回天皇賞 >>