人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第146回天皇賞

またこの季節がやってきた。

大好きな秋の天皇賞が今週末にやってくる!!!

こうしちゃいれない!!!



この情熱を作品してみました。




第146回天皇賞_a0093189_043630.jpg

じゃん!!第146回天皇賞出走馬マグネット!!!





第146回天皇賞_a0093189_043754.jpg

作っていて気付いたこと。
●ジャスタウェイとトゥザグローリーが似ている
●シルポートの上唇の模様が可愛い
●ルーラーシップの流星が実に凄い
●ネヴァブションとディープインパクトの流星が似ている


第146回天皇賞_a0093189_04391.jpg

あ〜楽しかった。こういうことやっちゃうと
興奮してまた眠れないんだよねぇ。


本当なら読者プレゼントしたいとこですが
人様の馬なので、私、個人で楽しみたいと思います。




★よろしければポチリ願います★

第146回天皇賞_a0093189_23422737.jpg

カレンダーが楽天ランキング(キャラクター部門)で1位になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




第146回天皇賞_a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!

by den-bori-ken | 2012-10-26 00:49 | 競馬 | Comments(20)

Commented by さるお at 2012-10-26 08:02 x
すごくいい!

そういうキット売ってたら、買っちゃうのに!!

そして、じゅりさんの冷蔵庫と家の冷蔵庫がおんなじだ♪(リッターが家のは小さいけどね
)
Commented by SUNNY at 2012-10-26 08:07 x
うちと同じ!冷蔵庫!!!
Commented by 龍女 at 2012-10-26 11:21 x
ルーラーシップは流星の形から、ハテナ君と呼んでます。
Commented by hanamomoact at 2012-10-26 14:28
情熱がハンパない 笑!
Commented by かおっち at 2012-10-26 16:52 x
欲しい〜!ダークシャドウの青いチークピーシーズがツボ(笑)
Commented by ねこきち at 2012-10-26 17:16 x
すっごい欲しいです! 特にルーラーシップ!

余談ですが、先日京都競馬場で先生のデザインされた荻野幕を見つけて、思わずカメラで激写しました^^
お見せできないのが残念です~。
Commented by 厩先輩 at 2012-10-26 19:02 x
じゅりさんの情熱ハンパないっ!!
競馬好きはこうでなくっちゃ!!
Commented by めぐみ at 2012-10-26 19:44 x
じゅりさんこんにちわ!!
マグネットかわいすぎですーー(*´∀`)
次回のグッズはマグネットで決まりですね!
いつか発売されるのを勝手に楽しみにしてます!
Commented by さつき at 2012-10-26 21:09 x
じゅりさん、ぜひ商品化してください!
全頭買います!
Commented by ちびねこ at 2012-10-26 22:26 x
わー、これで展開予想とかしたら、さらに楽しそうですね!
豪華メンバーなので日曜日が待ち遠しいです♪
Commented by ナオコ at 2012-10-26 23:17 x
す~て~き~
わたしもほしぃーーー
神経衰弱できそう(*^^*)
終わらないけど、、、
Commented at 2012-10-27 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやっち at 2012-10-27 17:10 x
最愛の(自称)息子、ダークシャドウ♪
私的には1番人気だったのに、なぜ3番?
チークピーシーズもかわいい!

カレンのメンコが、リアルでもパンツに見えてしまうの~(笑)
Commented by かずっち at 2012-10-27 21:34 x
ルーラーシップからだそうです…スズカちゃん。
ゴールドシップからのシップつながりだって(゜ロ゜)
い、いつの間に(゜ロ゜)そんな予想家になったんだぁ…(涙)
Commented by 熊六 at 2012-10-27 22:28 x
楽しみですね♪
今年は天覧競馬、ヘヴンリーロマンスを思い出しますね。
ちなみに私はジャスタウェイが本命です(*^ー^)ノ
Commented by den-bori-ken at 2012-10-28 01:07
>さるおさん
冷蔵庫お揃いですか!!??
ちょっと大きめを買ってしまいました。
まだ子供が小さいからあんまりもの入れてなくてスカスカです。

>SUNNYさん
本当ですか( ̄□ ̄;)!!
けっこう人気の冷蔵庫なのですかね。。。

>瀧女さん
そう呼んでいる方が多いみたいですね。複雑な?です。

>hanamomoactさん
この情熱をぶつけた後、興奮しすぎて
布団に入っても1時間以上寝付けませんでした。

>かおっちさん
栗毛に青がとっても似合いますよね。
馬具の色も茶色でセンスがいいですよね、堀厩舎の馬達。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-28 01:10
>ねこきちさん
わ〜ルーラーシップは人気ですねぇ。
お母さんも有名でしたが、この馬じたいも可愛いし
強いですから人気なのですね。

わたしもおぎとん横断幕TV中継で確認して
ニヤニヤしております。
福島開催でまた見たいな〜。

>厩先輩さん
ですよねーー!競馬好きは本気でやらないと!!
ジャパンカップ、有馬記念も何か作りたいなぁ。

>めぐみさん
こんばんわ!実在の競走馬のマグネットの
ご依頼があれば喜んで作りますけどね(*´∇`*)
ダービー馬特集シートとか年度代表馬特集とか。。

>さつきさん
普通の馬のタイプなら声が多ければもしかしたら
グッズ化するかも知れませんね(*^-^)
Commented by den-bori-ken at 2012-10-28 01:14
>ちびねこさん
息子に3頭選ばせたら
マイネルスターリー、ジャガーメイル、カレンブラックヒルでした。
す、凄い配当だ。。。。

>ナオコさん
グループ分けして遊ぶと面白いですよ。
色分け、東西分け、毛色分け、メンコしてるしてない分けとか。。

>16:19のカギコメさん
ええ、そうです。冷蔵庫ごとのセットなので
お値段は恐らく…20万くらいします(笑)
下のは水道トラブル用です。

>みやっちさん
馬具があるとカラフルなので可愛いですよね。
今度はメンコシリーズに挑戦する予定です。
絶対に小田切さん馬は外せない!!

>かずっちさん
あら、けっこう本命どころいくね?
でも確かに普通に強いですよ。
休み明けがどうなのかな…ってありますが
2000メートル得意だし、いけますでしょう〜。

>熊六さん
当時、私は現地観戦しておりましたよ。
まさか牝馬2頭が絡むとは!!!荒れましたねぇあの時。
Commented by はるみ at 2012-10-28 20:32 x
天皇賞、現地観戦してきました~♪
「あれ?!ターフィショップにこれなかったよな!?」って焦っちゃいましたよw
めっちゃいいですね~
予想にも熱入りそうっ
有馬バージョンも作って下さいねヽ(・∀・)ノ
Commented by den-bori-ken at 2012-10-29 01:00
>はるみさん
いいな〜。売ってませんでしたか??
すみません。夜なべして作ったのですが
間に合いませんでした(笑)

<< エイシンフラッシュ    ネジ田さんのお父さん >>