ネジ田さんのお父さん

a0093189_2342461.jpg

秋が深まるこの季節。親父のことを思い出す。







10年前







a0093189_23424419.jpg

遊びたい盛りだった俺は
親父との日々の練習がとにかく憂鬱だった。
頭についたチェーンを脱ぎ捨てて
クロムハーツを取り付けたかった。

ある日、ついにやりたくなくて





a0093189_23424313.jpg

思わず本音を口にした。
今まで我慢していたことが一気に溢れ出した。



そして




今でも後悔している言葉を口にしてしまう。






a0093189_23424191.jpg











a0093189_23423950.jpg

ソッコー殴られた俺…。


俺の心は相当ネジ曲がっていたに違いない。







a0093189_23423768.jpg

親父は今まで見せた事ない表情をしていた。








a0093189_23423545.jpg

そして…初めて涙を流した。









a0093189_23423398.jpg










a0093189_23423213.jpg





親父が涙を流したのは後にも先にもこれっきりだ。







a0093189_23423022.jpg

俺、まだまだだけどいつか親父みたいになれるように頑張るよ!


ネジ田さんの思い出話でした。












★よろしければポチリ願います★

a0093189_23422737.jpg

カレンダーが楽天ランキング(キャラクター部門)で1位になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-24 23:56 | | Comments(4)

Commented by hanamomoact at 2012-10-25 00:52
「ねじれたこと言ってんじゃねー」が、もうツボでツボで 笑
Commented by ナオコ at 2012-10-25 09:07 x
シリーズ化希望!!
ボロ美さんとか、馬飼毅さんとか、てぴ子さんとか、、、
見たい!!
Commented by GUM at 2012-10-25 10:08 x
ねじ田さん、いいわぁ~
Commented by den-bori-ken at 2012-10-26 00:55
>hanamomoactさん
ねじることが生き甲斐ですからね、彼らは。
もう口癖ですよ。

>ナオコさん
またこういうシリーズも増やして行こうかな、と。
楽しんで下さいませ。

>GUMさん
やっと描きたかったのが描けました!

<< 第146回天皇賞    おがわじゅりカレンダー2013年 >>