おがわじゅりカレンダー2013年

a0093189_22292290.jpg

今年も卓上カレンダーが発売されます。




a0093189_22292024.jpg

皆様の好きなイラストはありましたでしょうか??


お買い求めはホースシューのホームページへ!



★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼくも引き続き好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-21 22:31 | グッズ | Comments(5)

Commented by 厩先輩 at 2012-10-22 00:23 x
さっそくホースシューさんに買いに行きましたよ!
9月(ですかね?)の馬が寄り添っているイラストが気に入っております。
届くのを楽しみに待っています。
Commented by ナオコ at 2012-10-22 17:18 x
買う買う絶対買う!!
馬の顔を下からみる絵が好きです。
笑ってるみたいなかわいい顔ですよねぇ(*^^*)
Commented by 江戸っ子 at 2012-10-24 14:23 x
私ももちろん買います!毎年、入厩が楽しみですもん。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-25 00:03
>厩先輩さん
ありがとうございました!私も9月のイラスト気に入ってます。
背景が夕焼けのようなピンクがちょっといいかな…と。

>ナオコさん
ありがとうございます〜。
この木のイラストは実際、こういう角度で木を撮影して
それを資料に描いたんですよ〜。

>江戸っ子さん
早く入厩してもらいたいですね。
どの馬(月)もナイスな仕上がりっす!!
Commented by 花房牧之介 at 2012-10-29 21:56 x
今日カレンダー2頭入厩しました。うれし~
1頭は馬見仲間の所に転厩してもらいます。
今回は馬同士の気持ちを色々想像(と、言うか妄想?)できるのが楽しいイラストですね!

<< ネジ田さんのお父さん    リジェネレーション >>