「ほっ」と。キャンペーン

お前ら…もしや??


a0093189_0345683.jpg

厩舎を歩いていたんですよ。




a0093189_0345451.jpg

で、何気なく馬房をね覗いてみたら





a0093189_0345311.jpg

何か抱き合ってるし!!!






a0093189_0345123.jpg

思わずじーーっと見ていたら





a0093189_0344965.jpg

私の存在に気付いたみたいで1頭の馬は






a0093189_0344695.jpg

妙に焦ってるし!!!
「おい、やべえって見られてるよ!」みたいなね。





a0093189_0344432.jpg

それに気付いてもう1頭の馬もアワアワ。



お前ら…出来ていたのか…。


なんか会社で上司と部下が不倫していて
社内で抱き合っているところを誰かに見られた!みたいな状況でした。


まぁ、セン馬同士でしたけど…。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-18 00:40 | | Comments(10)

Commented by ジョウ at 2012-10-18 08:17 x
良い雰囲気~(-^▽^-)と思ったら、セン馬カップルだったか…
うちの子も小さい頃、他のセン馬からしばらくお姫様扱いされてました(;^ω^)
これこれ…ウチのは元男の子ですよ?みたいな
Commented by キリン at 2012-10-18 10:22 x
いやぁ、セン馬カップルならうちにもいましたよ。
こちらはとなり同士で顔を出して、長時間ディープなキッスしてましたからね(^_^;)
しかも一回じゃないし(笑)
Commented by barber-mary at 2012-10-18 11:12
わろた。仲良しなのはいいよね。
Commented by 花房牧之介 at 2012-10-18 14:55 x
わたくし、天地神明に誓って腐〇子ではございませんっ。
がっ!これは萌えます…萌えまくりです。
Commented by のり巻 at 2012-10-18 15:09 x
一線越えちゃって、ないよねぇ~(~_~;)
Commented by ロビロビン at 2012-10-18 17:13 x
何だか妙に可愛い!深い深い愛情なのですね。
思わずにっこりしました。
そちらの天気はどうですか?
こちら湘南でも雨で気温は19度まで下がりました。
じゅりさんちのほうはもっと寒いでしょうね。
風邪ひかないでくださいね。
インフルエンザの予防接種は済みましたか?
11月には予約入れなくちゃ。
Commented by はるみ at 2012-10-18 18:08 x
ふふ…ついニヤニヤしてしまいましたw
焦ってる2頭が可愛いですよね~その反応が萌っ(つ´∀`)つ
Commented by ようこ at 2012-10-19 22:53 x
セン同士ということは…BLですね!
萌える。
それが馬なんてさらに萌える。
何この萌えの二乗。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-21 00:00
>ジョウさん 小さい頃だときっと今も可愛いけど
さらに可愛かったでしょうね、彼。
もうぬいぐるみ的な?マスコットみたいな??
お姫様になるのも頷けます!!

>キリンさん
えーー( ̄□ ̄;)!!
抱き合う以上の瞬間を見てしまいましたね、それ!!!
き、気まずい…。

>barber-maryさん
笑えますでしょ〜。この後に携帯を取り出したのですが
駄目でした…。

>花房牧之介さん
なんで私ったら厩舎に来ちまったんだろう!!と
なんだか申し訳ない気持ちになりました、ほんとに。
お邪魔しちゃったね、私みたいな感じです。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-21 00:03
>のり巻さん
さすがにそこまではいってないと信じたいです(笑)
一線越えるにはまず馬房の壁を越えないと!!

>ロビンロビンさん
寒いですよね〜。さすがに朝と夜は冷えます!!
まだ10月ですよ〜。もう1月とか2月とか
どうなっちゃうんでしょう…。想像しただけ憂鬱ですよ。
インフルエンザは今のところ受ける予定はないのですが…
や、やろうかな…。けっこうなるんですよね。

>はるみさん
慌て府ためているのでかなり怪しい2頭でした。
相当な親密度でしたし、内緒な関係のようです。

>ようこさん
こういう可愛い瞬間に立ち会えるのは
イラストレーターとして凄くラッキーです!!
オチまでありがとうございますって感じです(笑)

<< リジェネレーション    一線 >>