道しるべ

a0093189_117017.jpg

下ばっかり見てても進めない。
でも、たまには下を見て自分が行く道を
確認しないと道に迷っちゃう。

自分が来た道が正しいのか?
間違っているのか?

分からなければ誰かに道を訪ねてもいい。

でも、最後は自分でたどり着かなきゃね。




★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-15 01:18 | | Comments(6)

Commented by ふるくん at 2012-10-15 08:00 x
オラの歩んできた道は、分岐点が多すぎて迷いまくったなぁ。
「この道は失敗だったか?」と思うこともたくさんあったけど、その分岐を選んできたおかげで今の自分がいる。
もしかしたら、どの分岐を選んでも今の位置にいたのかもしれないけど。
なかなか難しい問題です。

たまにはね、足元を確認しないで前だけ向いて進んで、道を外れて雑木林に突っ込んじゃっても、道なき道を進んで
一直線に目的地を目指すってのもアリですよ。
Commented by さるお at 2012-10-15 15:05 x
迷いも経験になって、自分でたどり着く力になるよね、きっと!!
Commented by ロビロビン at 2012-10-15 15:37 x
最近のじゅりさん、とっても哲学的ですね。
秋色のお馬さん、可愛い。
私の大好きなミスティに似ています。
この春出産して、ただ今お母さん中。
子馬はいずれクラブに戻ってくるようです。
じゅりさんの未来はどんなかな?
きっともっとずっと有名になっているんだろうな。
Commented by 熊六 at 2012-10-15 20:51 x
『点と点の繋がりは予測できません。
あとで振り返って、点の繋がりに気付くのです。
今やっていることがどこかに繋がると信じてください。』
我が尊敬するスティーブ・ジョブズ氏の言葉。
いつもそうありたいと思っていますが…
何て言いますか、試行錯誤しながらも自分のしてきた事や今している事に
確信を持っていられたらほんとに素敵でしょうね。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-15 23:52
>ふるくんさん
人生には分岐点がたっっっくさんありますよね。
それを自分で選んできたのですから今の場所が
ふるくんさんの場所ですよね(*´∇`*)
たしかに、目の前の道がなくても自分で切り開いて
前に前に進まないといけないこともありますよね。

>さるおさん
最初はみんな道が分からなくて迷子になるんですよね。
でも困っていれば助けてくれる人もいっぱいいますよね。

>ロビンロビンさん
いやいや。その時の気持ちを日記のように書き連ねるだけです。
秋はそういう気持ちにさせる気がします。
私の未来。3年後、5年後はどうなっているかな…。
大好きな馬さえ描いていられれば十分です!

>熊六さん
がーーーーーん!!!素晴らしい言葉ですね。
はい。今やっていることを信じて進みます!
Commented by 株を学ぶ at 2012-11-19 18:30 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

<< 一線    ガビーーン >>