「ほっ」と。キャンペーン

好きだよ

a0093189_0182924.jpg

トレセンの中とかだと
馬がたくさんいるだけに
こういうことがありそうな…なさそうな…。

あずき…除外でした…(笑)


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-13 00:19 | | Comments(7)

Commented by yokan at 2012-10-13 08:17 x
ロードカナロアが、カレンチャンを大好きなそうです。
カレンチャンは気にもとめてないようですが。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-13 23:07
>yokanさん
クリアファイルを作った時に取材でお聞きしたのですが
カレンチャンはたよりになるお姉さん的な存在で
カナロアは弟分みたいな感じらしいですね。
Commented at 2012-10-14 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zana at 2012-10-14 18:51 x
昔のヨーロッパでのお話ですが、好きあった馬同士の子は、走るとか…。
馬も人と同じように相性があるみたいです。
出来れば、好き合った馬同士、子供が残せるといいんでしょうけど…。
馬も公開お見合いみたいなのが種付け前にあるといいかも!
Commented by den-bori-ken at 2012-10-15 23:28
>11:35のカギコメさん 
やっぱり!!そういうことあるんですね〜。
良かった〜。イラストの中だけの出来事だったら
少し淋しいな〜って思っていたんです。
嬉しい情報ありがとうございました。

>zanaさん
そうなんですか!初めて聞きました。
日本の競走馬たちは自分のたちの意思とは関係なく
種付けとなりますけど
お見合いシステムも面白いですね〜。
でも凄く時間がかかってしまいそうですね(笑)
Commented at 2012-10-25 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-26 00:54
>16:04カギコメさん
涙が出ますね、そのシーンを想像するだけで…。
仕事の事情で仕方ないことなのでしょうが
馬にはなかなか伝わりませんよね。

<< ガビーーン    秋華賞最終追い切り >>