「ほっ」と。キャンペーン

秋華賞最終追い切り


a0093189_21434751.jpg

秋華賞の最終追い切りをしてきました。
ええ、大変でしたよ。
娘がぐずったので仕方ないので抱っこしながらやりました。

【追い切り後のコメント】
抽選さえくぐればチャンスあると思います。
ゴーサインにも素早く反応してくれました。
えにしSからの長期休養明けですが
体は出来ています
前走は競走除外という結果になってしまったので
今回こそはリベンジを果たしたいです。

なお、レースでは
えにしSと同様荻野騎手が鞍上です。

みなさん、あずきを応援
して下さい。

ジェンティルドンナの三冠を阻止するのはこいつかも。。

※信じないようにお願いします。



★よろしければポチリ願います★




a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-10 21:44 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 花房牧之介 at 2012-10-10 22:36 x
アズキちゃんが秋華賞に!
抽選に通ったら横断幕を作って淀に行きますよ!!!
万一通らなかった場合はどうかこのサイトでおがわじゅり的秋華賞をお願いします!!!
Commented by のり巻 at 2012-10-11 17:00 x
ああ!えにしステークス!ありましたね!
あずきちゃん、秋華賞応援しますよ(笑)
 
それはそうとじゅりさん、娘さん抱っこって!
ジンガロに入れますね。
Commented by ミル at 2012-10-11 20:30 x
おっと!まさかのアズキちゃん秋華賞にですか?(笑)
抽選通れば怖い存在ですね
しまい1ハロン12秒は速い時計ですね!
Commented by はるみ at 2012-10-12 19:43 x
利府の芝で、この時計なら…勝ち負けですよね( ̄▽ ̄)b
Commented by den-bori-ken at 2012-10-13 00:23
>花房牧之介さん
お願いします!あずきのイメージカラーはピンクですので
それで横断幕を作るといいかな、と。
しかし…除外になってしまいやした(笑)

>のり巻さん
懐かしいですよね、えにしS。
カヴァリーノが優勝しましたね、当時は。
娘と一緒にジンガロ入ろうかな。。。

>ミルさん
ええ。かなり早いタイムが出ました。
単走でしたが併せていたら11秒台出ていたと思います。

>はるみさん
期待しておりましたが残念ながら除外になりました。。。
土曜のオープンを使おうかと悩んでいます。

<< 好きだよ    ぶっ飛ばされた >>