人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ飛ばされた

先日、ホースシューのこさぶぅ〜さんがうちに3泊しました。
サイン会のためです。

7日はお休みだったので石巻の海へ行ってきました。


そこでまた出会ってしまいました!!!


ぶっ飛ばされた_a0093189_22544569.jpg

でけーーーーー!!!!



私はテンションが上がってしまいまして
思わずその馬に駆け寄りました!!その結果…







ぶっ飛ばされた_a0093189_2254439.jpg

ぶっ飛ばされた!!!






ぶっ飛ばされた_a0093189_22544181.jpg

返事がない…ただのしかばねのようだ。

薄れ行く意識の中で「明日のクレインのサイン会行けるかな…」と。
でも待ってくれている人がいる!と思って何とか立ち上がれました。
皆さん、でっかい馬にはむやみに近づいては駄目です!!



★よろしければポチリ願います★


ぶっ飛ばされた_a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

by den-bori-ken | 2012-10-09 23:00 | | Comments(4)

Commented by ジョウ at 2012-10-10 01:10 x
すっごい飛ばされっぷりですね!
向こうに悪気が無いのが何とも…(;^ω^)
Commented by GUM at 2012-10-10 10:37 x
あはははは!笑ったぁ~~~!

じゅりさん、だんだん手が込んできましたね。
上手い!
Commented by のり巻 at 2012-10-10 16:59 x
蹴られたら天まで跳んでいきそう \(~o~)/
石巻の海に行けばコイツに会えるのですか?!

Commented by den-bori-ken at 2012-10-10 22:01
>ジョウさん
恐らく愛情表現のすりすりだったと思いますが
耳を伏せているのと目が怖いので
やっぱりぶっ飛ばされたのかも。。。

>GUMさん
海に行ったら絶対にやろうって思ってました!!

>のり巻さん
前回も石巻の海ででっかい栗毛の馬に出会いました。
ここが出没ポイントみたいですね。

<< 秋華賞最終追い切り    ありがとうございました! >>