「ほっ」と。キャンペーン

呼ばれ方

a0093189_0401654.jpg

名前は1つしかないけど
呼ばれ方っていっぱいありますね。

箇条書きしてみたらこんなに!!!


1番多いのは「じゅりさん」ですかね。
初対面の方でもそう呼んでもらえて嬉しいです。
なんか親しみあっていいじゃないですか。

ちなみに「じゅりぽー」と呼ぶのはただ1人。
うちの母です。

★よろしければポチリ願います★



a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会開催致します★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-10-03 00:41 | 生活 | Comments(6)

Commented by はるみ at 2012-10-03 07:52 x
いつも「じゅり先生」って呼ぶべきかと思うんですが、ほんわかオーラにやはり「じゅりさん」になります(^^ゞ

クレインのサイン会…行こう!と思っていたのに…エスポくんを選んだ私を許して下さい~!!(南部杯へ☆)
Commented by さるお at 2012-10-03 10:09 x
うちの母は、わたしのことさおちゃんと呼んでたけど、最近はヨビツケだなぁ
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-10-03 17:46 x
アタシも数えてみました。

なんと思い浮かぶだけで9個(じゅりさんには負けた(笑))
結婚もしてないし、子供もいてないのに人によって呼び方変わるのね〜。
因みに姪っ子は「ねね」
妹は「ネーチャン」

でもやっぱ一番ハズいのは「こいぬちゃん」
全然「こいぬ」のイメージないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昔からのHNなんで、今更変えるのもなんやし(*´σー`)エヘヘ←結構気に入ってるwww

あ、サイン会でも「こいぬさん」っていつも書いてもらってスミマセン
m(_ _)m
アタシの中でじゅりさんはやっぱじゅりさんです'`ィ (゚д゚)/
Commented by den-bori-ken at 2012-10-04 00:51
>はるみさん
いいんです、じゅりさんで。「先生」と呼ばれるのは
まだまだまだまだ早すぎます。逆に恐縮してしまいます。
南部杯、楽しんできて下さいね〜!!

>さるおさん
「さおちゃん」ですか!いいじゃないですか。
可愛いニックネームです。
でも親は基本的には呼び捨てですよね。

>ミッキー@こいぬさん
いや、こいぬさんはけっこう多そうな勝手なイメージ。
むしろ9個って多くないですか?
姪っ子さんの呼び方が可愛いじゃないですか〜。
私の中でもこいぬさんはこいぬさんです!
Commented by ちょこ at 2012-10-07 19:55 x
ご無沙汰しております。

半年ほど前に、大好きな馬が予後不良になりました。

その後は、4コーナーを観る度に、元気な頃の姿がダブってしまって、とても競馬を観る気にはなれませんでした。

でも、最近、じゅり先生の本を読んで気づきました。

あの馬が幸せだったかは、わからないけど、自分はあの馬に出会えて幸せだった。
だから、一生忘れずにいようと。

立ち直るきっかけをくれたじゅり先生。

とても、コメント欄では伝えきれません。
素敵な本を書いてくれて、本当に、ありがとうございました。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-08 22:56
>ちょこさん
お久しぶりです、涼しくなってきましたね。お元気ですか?

ちょこさんからのメッセージを読んで
私は感激して涙が出そうです。
私はちょこさんにそういう風に思ってもらえたことを
一生忘れることはないと思います。

こちらこそありがとうございました。

<< ある意味…??    十五夜 >>