さらにドキドキ

a0093189_235587.jpg

今日は「ヒロくんとぼく」の発売日です。

どんな反応か…ドキドキ、わくわく。



★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-28 02:37 | | Comments(19)

Commented by さるお at 2012-09-28 08:00 x
いつ届くかなぁ♪
感想報告しますねぇ♪
Commented by かおっち at 2012-09-28 19:39 x
届きましたーー!
じゅりさん自筆のイラスト付きサインの書かれたポストカードありがとうございました(^^)
やさしいタッチで描かれた絵本をめくっていくと・・
やっぱり泣いてしまった。
4年前に亡くなった犬を思い出して
そして今そばにいる犬をぎゅっとしたくなりました。
人間と動物への愛を感じる本でした〜!
Commented by Suzu at 2012-09-28 20:48 x
愛娘との練習を終えて帰ると
我が家にも届いていました!

たくさん涙が出ましたが
読み終わって
悲しいという想いよりも
最愛のパートナーである娘と
ヒロくんとぼくのように
最高のコンビになれるように
娘と頑張っていきたいと
そしてずっと一緒にいたいという想いが
心の中に広がりました。

じゅりさん、
とっても切ないですが
優しくて温かでとっても素敵なお話を
本当にありがとうございました。

頂いたポストカード
大切に飾らせて頂きました。
ありがとうございます!
Commented by にゃんこ先生 at 2012-09-28 21:14 x
あ~、やっぱり泣いちゃった。環境が変わった私にはいろいろな意味でじ~んと来ました。じゅりさん、やっぱりいいね。
Commented by さるお at 2012-09-28 21:23 x
仕事から帰ったら、届いてました♪
さっそく開きましたよ。

切ないけど、優しい気持ちになりました。

じゆりさんて、いろんな才能の持ち主ですね。

サインポストカードも大切にしまーす♪
Commented by かずっち at 2012-09-28 22:50 x
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪

すばらしいです☆じゅりさんファンとしては、またまた応援したいと思います(*≧∀≦*)

本は…泣いちゃって最後まで…読めないかも。

必ず、読むからね♪

これからも、どんどん応援します♪どんどん活躍してください♪
釧路のウインズにも、じゅりさんのイラストがあります。
うちの娘は、じゅりちゃんの絵だ♪と嬉しそうにはしゃいでました♪

Commented by 厩先輩 at 2012-09-28 22:52 x
昨日届いて、さっそく読ませていただきました。
とても悲しいんだけど、読んだ後で温かな気持ちになれる、そんな不思議な力のあるお話でした。
じゅりさん、素敵なお話、本当にありがとうございます。

サイン入りポストカード、家宝にさせていただきます!
Commented by ロビロビン at 2012-09-28 23:24 x
DO 緊張のじゅり馬、素敵です。
本はそりゃ、素敵でした。
感動&感涙です。
ありがとうございます。
いっそ仙台にも行こうかと思いましたが、
さすがに授乳中・・・諦めました。
追っかけ歴はそこそこあるので、こういった発言
普通にしています。
今、腎不全と闘っているハッピーを大事にしたいと
さらに心に強く誓いました。
じゅりさん、大売れに売れると良いですね。
本気で心から願っています。
Commented by ふぅみゅ at 2012-09-28 23:30 x
うちにも届きました♪
休みの日にゆっくりと読もうと思っています。

ポストカード、宝物にしますね!ありがとうございます。
Commented by のり巻 at 2012-09-29 00:08 x
今日、本が届きました。(ホースシューさんありがとう)
ほう、どれどれ、ぱらぱら、めくっていたら・・・
涙が、涙が、止まりません(T_T)ああ、切ないですねぇ。
でも、読み終わった時、心の中に暖かい光が灯りました。

じゅりさん、素晴らしい本をありがとうございます。
水彩タッチの柔らかい絵も素敵ですね。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-29 00:54
>さるおさん
無事にお手元に届いたようで良かったです!
はい、そうなんです。切ないのですが
最後は優しい穏やかな気持ちになってもらえたら…という
作品です。

>かおっちさん
こちらこそありがとうございました。
いっぱいいっぱいぎゅーーーってやってあげて下さい。
それを先代わんこも望んでいると私は思います。
心はいつも一緒ですよ♪

>Suzuさん
そんな風に思って頂いてありがとうございます。
この作品で色々な方を少しでも前向きな気持ちに
させられたら…と思っています。
娘さんとこれからも一緒に色々なことに挑戦して下さいね!
ポストカードも喜んで頂けて嬉しいです。

>にゃんこ先生さん
照れます!!いや、照れている場合じゃないですね。
本当に嬉しいです。
オレっちとは違うタッチで内容もぐっと変わりましたので
ちょっとドキドキしていたのですが…。
皆さんの感想を見て描いて良かったと思っています。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-29 00:58
>かずっちさん
こんばんわ。そちらはもう寒いでしょうね。
今すぐじゃなくてもいいんです。
いつか読める日がきたらゆっくり堪能して下さいませね。
釧路のウインズにも色々と置いて頂いているのですね。
ありがたいことです。
そしてそれを見て喜んでくれる娘さんにも感謝!!

>厩先輩さん
最後は「ああ良かったな…」って思ってもらえるように
色々と工夫して描きました。
悲しいけど辛いけど、亡くなった側の気持ちを汲み取って
少しでも前に進めたらいいね…と。
進めなくてもこの本がそういうきっかけになったらいいなと思っています。

>ロビンロビンさん
こちらこそありがとうございました。
いやいや仙台はさすがに遠いですからね。
お気持ちだけで十分です!ありがとうございます。
またそちら方面で何か出来るように頑張りますね。

うちの猫は1匹糖尿病になってしまって
毎日インスリンを打っている日々です。
私もこの猫(ケンタロウ)を大事にしてやりたいと思います。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-29 01:01
>ふぅみゅさん
こちらこそありがとうございます。
どんなポストカードがついたでしょうか??
ゆっくり読んでやって下さいませね。

>のり巻さん
今回は絵本ということで水彩画のようなタッチが
いいということになりました。
でもこれもパソコンで描いているんですよ。
最初は本当に絵の具で挑戦してみたのですが
ちょっとうまくいかず…。
どうしたら伝わるか?どういうイラストにしたら…
どういう表情にしたら…ととにかくたくさん考えて
書き直して、書き直した作品でした。
それがこうして皆様の心を動かすことが出来て本当に
嬉しいと思っています。
Commented at 2012-09-29 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-30 01:19
>21:52カギコメさん
いつもブログを見て下さりありがとうございます!
4年後は岩手県なんですね!!
それなら見に行けそうな距離ですね。
国体頑張って下さいね!!まずは楽しんで!
Commented by kano at 2012-09-30 21:48 x
「ヒロくんとぼく」読みました^^
やっぱり、なみだなみだ、でした。
ブログで拝見したときより、さらに美しいお話になっていますね。
昨年、天国に行った大切な愛犬のことも思いながら、読みました。
この本をもとに、いのちの授業をしよう、と思いました。
愛した者たちは、亡くなってもずっとわたしたちのそばで見守ってくれているということ、
だからこそ、わたしたちも愛した者たちのことを、いつまでも愛おしく大切にしたいということ、
そんなことを、小さな子どもたちと、語り合いたいな、
と思いました。
Commented at 2012-10-01 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-03 00:45
>kanoさん
読んで頂いてありがとうございました。
ブログより数段レベルアップしていると思います(自画自賛)
どうやったらシンプルに想いが伝わるか
どう描いたら伝わるか…をとにかくたくさん考えました。

亡くなった方は戻っては来ません。
戻っては来ませんが、心の中ではいつまでも一緒だと思うんです。
そう気づけたら少し前に進めそうですよね。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-03 00:46
>10:47のカギコメさん
喜んで頂けて何よりです。あの日はなるべく皆様とお話して
その方にあったイラストをできるだけ描きたいな〜と
思っていました。
カギコメさんに描いたイラストがそのように
とってもらえてとても嬉しいです。
いっぱいいっぱいぎゅってしてやって下さいね。

<< リニューアル    手綱を >>