「ほっ」と。キャンペーン

手綱を

a0093189_0471429.jpg

何をやっても上手くいかない。

そんな時は思い切って持っている手綱を
ぷらーーんとさせちゃえばいい。

人生に身を任せる。案外上手くいくかもよ。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-26 00:49 | | Comments(5)

Commented by ねずみ at 2012-09-26 00:57 x
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
人生手綱ぶらーん。
なるほどそうですね、任せるのもいいかも。
気持ちが軽くなりました(´ー`)
Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-26 08:30
ああ~、ジーンときました~(>_<)仕事でも家庭でも抱え込んでしまう癖があります。できません(その能力がありません)と言えないタイプ。でも結局できなくて迷惑かける、へこむ。の繰り返し。手綱緩めてみましょう。ありがとうございます!
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-09-26 09:35 x
あ! なるへそ!!!
人生と馬く付き合うって難儀やし、今のアタシは色んな意味でガッチガチに手綱引っ張ってました。
そりゃあ、引っ張られたら口が痛いから反対側に行きたくなる。これ基本でしたね(しばらく怪我で戦線離脱してたんで忘れてました(;´∀`))
焦りと後悔の連続でしたが、ちょっと手綱を緩めてジンセイ号とプラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
してみよう。うん( ゚ー゚)( 。_。)
Commented by kano at 2012-09-26 23:24 x
ありがとうございます^^

ちょうど、今の私も、多忙な中で張りつめた日々を過ごしており、
そんな中で、こまった障害にぶつかっていました。

そうだ、ぴんと張りつめた手綱を緩めてみよう。

そう思いながら職場に行くと、昨日までと一転^^
いろんなことが良い方に巡ってきました^^

朝一番、じゅりさんのことばに救われました。
ありがとうございます。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-26 23:49
>ねずみさん
もう何もしても…っていう最後の奥の手ですね。
意外とこういう風にした方が上手くいっちゃったりするんですよね。

>futari-to-nihikiさん
私もそうなんです。悶々と考えてしまって
ついにはあり得ない妄想とか始めてしまってそれでまた自分で
自分の首を絞めるというか…。
だからそういう時はもう考えるのが面倒なので
流れに任せちゃいます!!

>ミッキー@こいぬさん
手綱ひっぱりすぎちゃうと相手も辛いし
自分も力入りすぎちゃって疲れちゃいますよね。
もちろん緩めっぱなしはいけないですが
たまにはいいですよね、のんびりしても。

>kanoさん
そうでしたか。お仕事されていると毎日大変ですよね。
って私も仕事してますが、毎日ずっとっていうことはないので。。。
良い方に流れて良かったですね!
きっとそのまま上手くいきますよ!!

<< さらにドキドキ    サイン会 >>