「ほっ」と。キャンペーン

サイン会

今日はサイン会でした。

お天気が心配でしたが大丈夫でした。

たくさんの方にお会いできてとても楽しかったですし、嬉しかったです。
今回は来て下さった方となるべくお話したいと思っていました。

本当にたくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。
遠くから来て頂いた方もいて嬉しかったです。


a0093189_0274568.jpg

サイン会終了後に「大成功!」とばかりにプラカードを掲げる私。
ちなみにこのプラカード貰って帰りました(笑)



a0093189_028370.jpg

たくさんのお土産ありがとうございました。




a0093189_027177.jpg

オリジナルのクッキーも作って頂きました。
食べるの…もったいないな…。


今回のサイン会で色々とご協力頂きました
スタッフの方々にも深く御礼申し上げます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-23 00:34 | | Comments(27)

Commented by ようこ at 2012-09-23 04:44 x
お顔をはっきり見たのは初めてのような気がしますが
イラストとソックリでウケましたw
Commented by おぎゅぅ at 2012-09-23 09:02 x
サイン会参加しました。

先行購入できて、その場で感想お話しつつ、サインまでいただけるなんて、何て素晴らしい!
感謝感激です。ありがとうございました!

今回は絵本作品ですが、キッチリと、今の技術で馬が表現されているのが、さすがです!
心を休めたい時に、重宝しそうな本になりそうです。
Commented by ほし☆ at 2012-09-23 10:11 x
サイン会参加しました♪

ヒロくんとぼくを読んで、大好きな愛馬に会いたくなりました。
今その子を探し中ですが、いつか会えると信じてます☆
Commented by さるお at 2012-09-23 15:36 x
あーん、楽しそうだなぁ
Commented by のり巻 at 2012-09-23 17:13 x
きのうは良いお天気でよかったですね!
じゅりさん、二児の母には見えない、若くてスリムだ(*^^)v
今回は伺えなくて残念…次の機会を待ってます。

ヒロくんとぼく、早く読みたいなぁ!
Commented at 2012-09-23 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zana at 2012-09-23 21:01 x
本当に天気も丁度良くて、お会い出来てとっても嬉しかったです。
サイン会、お疲れ様でした~!
これからもじゅりさんに大注目してますから、素敵な作品をどんどん描いて下さいね~!
祝!クッキー、凄い!
じゅりさん、愛されてますね~。(^▽^)/
Commented at 2012-09-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカコ at 2012-09-23 22:50 x
じゅりさん、昨日は暑い中長時間お疲れさまでした。久しぶりに会ったじゅりさんは女子力アップしててびっくり!でもおもしろいところは相変わらずでしたね( ^∇^)またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by ひふみ at 2012-09-23 23:10 x
行きたかったなぁ〜(>_<)
次の機会を期待してます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-09-24 15:31 x
じゅりさ〜ん♪
サイン会大盛況で良かった〜〜(≧∀≦)

「ヒロくんとぼく」最高に感動しました!
一般発売はまだやから、ネタばれしちゃうと悪いので
詳細は書きませんが、この絵本は全世界の人に読んで欲しいな〜と思いました。
ホースシューさんでも予約してるので、また乗馬クラブに寄贈しますよヽ(´▽`)/
お土産もじゅりさんグッズ買って来て喜ばれました。

一人一人に丁寧な対応してくださって本当にお疲れ様でした。こさぶーさん始めホースシューのスタッフさんにもよろしくお伝えくださいね〜(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ホンマにじゅりさん、綺麗になってた(´∀`*)ウフフ
Commented by モクレン at 2012-09-24 17:45 x
本当に有り難うございました!&お疲れ様でした!絵本拝見させて頂き、本当に感動しました。小学校で読書の秋に親が推薦する本というのを書かずに待っておりましたので是非この本を推薦させて下さい!長女は今日じゅりさんバッグを手に張り切って登校しました。お土産禁止かと思い、持たせなかったのが残念です、すみません~(汗)愛猫ちゃんは大丈夫ですか?宮城に帰ってからもバタバタでしょうがくれぐれもお身体ご自愛下さい..(^-^)
Commented by 花ちゃん at 2012-09-24 21:57 x
真っ赤に日焼けしながら、一人ひとりと本当にじっくり(気が済むまで)お喋りしてくださり、それぞれにピッタリなイラスト付きのサインを下さって、本当に感激でした!ウルウル。
ありがとうございました! 『ヒロくんとぼく』、ひとりでも多くの人の心に届きますように。
Commented by ロビロビン at 2012-09-24 22:00 x
じゅりさん、逢えて良かった。気合いを入れて始めの方に並びました。
親子連れが多くて、ファン層の広さに驚きました。
じゅりさんは想像していた通りの人で嬉しかったです。
初めてお目にかかったけど、他人じゃない感じでした。
14時まで滞在し、甲冑競馬に感動し
綺麗な馬を見て癒されハッピーな1日でした。
ありがとうございます。
Commented at 2012-09-24 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 再びロビロビン at 2012-09-24 23:26 x
「エノスイ通い日誌」に愛馬の日の写真アップしました。
じゅりさん、きっとあまり見られなかったでしょうから。
お時間のある時に見に来てくださいね。
馬吉の証明です。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-25 00:35
>ようこさん
そっくりですか!!??それは良かったです。
会った時にイメージ通りが1番いいです。

>おぎゅぅさん
ありがとうございました。感想を言って頂けるとやっぱり
嬉しいです。そういうのが次の作品を描くエネルギーになります。

>ほし☆さん
ご参加頂きましてありがとうございました。
きっと巡り会えます。私もそう信じてます。
運命の人には遠回りしても会えるんですよ。

>さるおさん
はい、最高に楽しかったです(*´∇`*)
いつかそちらでもやりたいです。本心です!

>のり巻さん
朝のうちは雨がちょっと降っていたので
心配したのですが大丈夫でした、良かったです。
私もお会い出来なくて残念でした。
また次の機会に是非ともお会いしましょうね♪
Commented by den-bori-ken at 2012-09-25 00:39
>18:10のカギコメさん
覚えていますよ!!ご参加ありがとうございました。
今回は来て頂いた方と色々とお話をしたかったので
それが出来て私も嬉しかったです。
夫や弟、妹夫婦や友達が子供を見ていてくれたので
私は安心してサイン会に集中できました。感謝しています。

>zanaさん
私もとても嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも皆様に喜ばれるような作品をたくさん
お届けしたいと思っています。
クッキー私もびっくりしました!!
その方がよく行かれる喫茶店に注文して下さったようです。
食べられないのが困ります(笑)
いや、食べたことによって願いが叶うかも。。。

>22:39のカギコメさん
ご参加ありがとうございました。ええ、覚えています。
来た方がそうおっしゃっていて、ちょっとびっくりしました(笑)
彼も「それだけファンみたいなんです」とおっしゃっていて
凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-25 00:42
>タカコさん
ご参加頂きましてありがとうございました。
午後は少し日が出て暑かったですよね。
並んでいる方も大変だったと思います。
女子力アップしてやした??やーーん嬉しいーー!!
またどこかでお会いしたいですね!

>ひふみさん
大丈夫ですよ〜。きっとまた何かの機会でお会いできますよ〜。
これが最後じゃないですからね!大丈夫ですよ!

>ミッキー@こいぬさん
遠くからご参加頂きましてありがとうございました。
はい、私も本当に世界中の人に自分の作品を見てもらいたいです!
お土産たくさんありがとうございました。
どれも美味しくて夫といただております。

サイン会の前日に美容院に行ったからちょっと
感じが変わったと思います。でも嬉しい♪
こいぬさんも相変わらずお奇麗でしたよ!マジで。細いし。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-25 00:47
>モクレンさん
こちらこそありがとうございました。
是非とも推薦して下さいませ。嬉しいです。
娘さんもバッグを使ってくれてありがたいです。
昨日の夜に宮城に戻ってきました〜。
猫3匹も元気で輸送にもだいぶ慣れました(笑)

>花ちゃんさん
ご参加ありがとうございます。
お話するとその人にあったイラストが描けそうで
いいかな〜と。あと本の感想やウマのことや
図々しくもどこで私の作品を知って下さったのか?など
聞きたかったので私も楽しい時間でした♪
1人でも多くの方に目にして頂きたいです。

>ロビロビンさん
ご参加頂きましてありがとうございました。
本当に多くの方が来て下さって嬉しかったです。
想像通りでした?大丈夫でした?
サイン会はさすがに私も気合いを入れて行きましたが
普段はもっと緩いです、色々な意味で(笑)
愛馬の日の写真のアップありがとうございます。
そうなんです。この日、馬を全く見れなかったので
写真を覗かせて頂いて見た気分に浸ります。
ありがとうございました。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-25 00:49
>22:00のカギコメさん
そうだったのですかーー!!
なんてこったい!!!
でも今回のが最後ではないので、また別の機会で
お会い出来ると良いですね。
その頃にはきっとお子さんもご一緒かな??
久しぶりの外出は確かに疲れますよね。
少しずつ慣らして来年から私と同じで働くお母さんですね!
Commented by ぷーこ at 2012-09-25 22:31 x
サイン会、お疲れさまでした。
ず~っとお会いしたかったじゅりさんとやっと会う事が出来て嬉しかったです!!
残念ながら、娘は東京競馬場には行けませんでしたが、また来年頑張る!と言っています。(^-^;)
Commented by den-bori-ken at 2012-09-26 00:50
>ぷーこさん
こちらこそありがとうございました。
並ぶの大変ではなかったでしょうか?
娘さんこの悔しさをバネに是非来年もリベンジしてもらいたいです。
私ももっともっと頑張るぞーー!!
Commented at 2012-09-26 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-28 02:35
>23:43のカギコメさん
サイン会ではこちらこそありがとうございました。
そして3冊目ともサインとのことなので三冠達成ですね!

そんなお辛いことがあったのなら
確かに本を開けるには少し勇気が必要でしたよね。
でも、読んで頂いてカギコメさんの気持ちが
少しですが前に踏み出せたようで私も嬉しく思います。
ありがとうございました。
Commented by かずっち at 2012-09-30 20:33 x
じ、じゅりさん!?メチャクチャ痩せた!?ごめん…イメージが妊娠中の競馬場の達人だったから◎
何回も見てるの…面白くて♪

がんばれ!!じゅりさん!!

Commented by den-bori-ken at 2012-10-03 00:43
>かずっちさん
ええ、凄く痩せましたよ(自慢)
あの時、恐らくプラス10キロくらい。
臨月でしたから太っておりました。
サイン会の前日に縮毛矯正をかけたので
そう見えるんじゃないですかね〜。

<< 手綱を    ドキドキドキ >>