「ほっ」と。キャンペーン

運命の人

a0093189_046368.jpg

もう出会っているのかも知れない。
これから出会うのかも知れない。

運命の人。あなたにもし、出会っていなかったら…。


想像しただけで恐ろしい。


★よろしければポチリ願います★


a0093189_044575.jpg

★馬事公苑でのサイン会まであと5日!!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-17 00:47 | | Comments(10)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-09-18 02:59 x
運命の人・・・。
出会ってないのかなぁ。(´・ω・`)

アタシには無縁なのかなぁ。(´・ω・`)

じゅりさんは出会えてホンマに幸せデスね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アタシも諦めずに頑張ろう!(←頑張るものなのか?www)
Commented by pia at 2012-09-18 15:04 x
共同オーナーが、衝動買いしてきた今の相棒♪
初めて会ったときからそのこしか目に入らなくなり運命を感じました(*^^*)
びびっときた、ってこんな感じなんだ!と実感しました♪出会い、てすごいなぁと思います。出会えて本当によかったぁ~(*^^*)
Commented by ロビロビン at 2012-09-18 15:59 x
じゅりさん、馬事公苑でのサイン会楽しみです。
ドキドキです、私も。だって初めて生じゅりさんにお逢いできるんですから。
馬事公苑は今回で4回目です。
当日、急に都合が悪くなければサインに並びます。
待ってて下さい。
6月14日生まれのベビーが100日目です。
だから逢えなくてもごめんなさい。
でもベビーはきっとパパとお留守番できると思います。
じゅりさんもある意味運命の人のお一人です。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-19 01:08
>ミッキー@こいぬさん
もう出会っているのかも知れませんよ。
私の運命の出会いは小崎さんですね。
彼女に会っていなければ「おがわじゅり」は存在しません。
彼女が私を表舞台に引っ張り上げてくれたんですもの。
ミッキー@こいぬさんにも必ずきますよ!

>piaさん
そういう出会いってありますよね、ほんと。
衝動買いってのが凄いじゃないですか。
なかなか出来ないですよ、衝動買い。

>ロビンロビンさん
いや〜照れます(*´∇`*)
私が運命の人だなんて、照れますねぇ。

お子さんもう100日経ちましたか〜。
首が座ってきましたかね?
サイン会、もちろんお会い出来れば嬉しいですが
お子さんが小さいですから
無理をなさらないで下さいね。旦那さん、頑張って下さい!!
Commented by zana at 2012-09-19 13:29 x
運命の人って、やっぱり主人です~。
今も大好きですよ。
最初に会った瞬間に「この人のこと好きかも!」と思いました。
そう言う事って、あるんですね~。
人だけでなく、あらゆる生き物や事象ともそう言う出会いがあるような気がします。
じゅりさんの「おれっち」を見た時もビビッときましたもん!
波長が合うとビビッと来るのかな。(*^_^*)

22日、行きたいので努力します!
でも、間に合うかなぁ~。(T_T)
Commented by den-bori-ken at 2012-09-20 09:38
>zanaさん
おお〜!!ラブ宣言ありがとうございます、ごちそうさまです!
出会った瞬間にそう思ったってことは
本物だったのですね!!
私も夫や大切な人などに出会えて本当に良かったと思っています。
どうかひろくんとぼくにもびびっと来てもらえますように。。。

サイン会にいらしたらロボットのように
緊張してかたくなった私が見れるかも知れませんよ(笑)
Commented by zana at 2012-09-20 15:09 x
じゅりさんも緊張するんですね。(*≧m≦*)
競馬の達人では、なかなかリラックスした表情でしたよ~。
行けるかなぁとちょっと弱腰になっていましたが、じゅりさんのコメントを見て嬉しくなりました。
お会い出来るよう、頑張ります!
それにしても先着200名は結構厳しいですね~。(T_T)
Commented by ロビロビン at 2012-09-21 09:32 x
猫3匹+子ども2人はさぞかし大変ですね。
じゅりさんが頑張っているサイン会。
私もなんとしてでも行きます。
一緒に行く予定の馬フレンドが一緒だと心強いです。
さあ、明日・・天気が秋空だといいですね。
Commented by モクレン at 2012-09-22 11:51 x
じゅりさん!今、馬事公苑にて長女がじゅりさんにサインして頂き、大好きなオレっちを描いて頂いて写真も撮って頂いたと、留守番している私に興奮して電話してきてくれました!本当に有り難うございます(T_T)かなり並んでいるとの事、今じゅりさんは頑張ってらしてる最中だと思います。2部と、今日のサイン会が無事成功しますよう!
Commented by den-bori-ken at 2012-09-23 00:40
>zanaさん
はい、めちゃくちゃ緊張しますよ~。
達人の時も凄く緊張しましたが
競馬に夢中になると以外と慣れてくる、みたいな(笑)

>ロビンロビンさん
そうなんですよ。1匹の猫が糖尿病で
薬を輸送するのが大変だったのですが
今回は実家近くの動物病院で薬を
処方してもらえて楽になりました。

>モクレンさん
こちらこそありがとうございました。
そんなに喜んで頂いて私も嬉しいです。
たくさんの方にお会いできて
緊張しましたが楽しかったです。

<< 今日から    抱きつきたい >>