抱きつきたい

a0093189_0515166.jpg

抱きしめてーーーー!!!



★よろしければポチリ願います★




a0093189_0461063.jpg

★馬事公苑でのサイン会まであと6日!!★


★10/6にえにしホースパークさんでもサイン会をやらせて頂くことになりました!!★


また10/8にはクレイン仙台泉さんでもサイン会をやらせて頂くことになりました。
時間は14時〜15時30分です。詳しいことが決まりましたら
またブログなどでお知らせ致します!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-09-16 00:52 | Comments(3)

Commented by さるお at 2012-09-16 03:47 x
秋晴れですね。

兵庫もやっと朝夕だけ、涼しくなり始めました。
Commented by ゆめ at 2012-09-16 19:32 x
じゅりさんの ブログでいつも癒されているわたし
地元で サイン会は、ないのかと思っていたら・・・

じゅりさんのサイン会 の告知ポスターを見つけました。やった~
本は、帰ってから 一人で開こうと思います。だって 絶対泣いてしまうから

また 会えるのを楽しみにしてます
Commented by den-bori-ken at 2012-09-17 00:51
>さるおさん
兵庫にお住まいでしたか。
宮城もさすがに夜と朝は涼しいです。

>ゆめさん
えにしさんとクレインさんがサイン会を
開催してくれるとのことでした。
せっかく宮城にいますから宮城でもやれたら…と思っていたのです。
嬉しいです!

<< 運命の人    一言だけ >>