人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜

ちょっと悩んでいた時。


坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_024476.jpg

目の前でうほついていた坊に




坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_024260.jpg

って思わず聞いてみた。





坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_024052.jpg

私のただならぬ雰囲気を感じ取ったのか??
首をあげて




坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_0235883.jpg

しばし考えて



♪ひねり出したこたえは〜




坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_023561.jpg







坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_0235456.jpg

なるほど、妙に納得しました。
悩む前にまずは腹ごしらえしろと。

坊先生ありがとうございました!!


そのでっかい体ででっかい答えをくれた坊。
その後は私の存在を無視するかのようにひたすら食べてました。





★よろしければポチリ願います★



坊先生のお悩み相談 〜相談者:おがわじゅり〜_a0093189_033502.jpg

ご予約はこちら!
9/22には馬事公苑でサイン会もやらせて頂きます。

by den-bori-ken | 2012-09-13 00:30 | | Comments(6)

Commented by さるお at 2012-09-13 08:00 x
坊ちゃんて、どんな子なんだろ?
実際に会ってみたいな♪
Commented by カズ at 2012-09-13 09:05 x
はじめまして♪いつもブログを読んでいるんですが
コメントするのは初めてです。。

坊ちゃんにこんなふうにしてもらったらスッキリしちゃいますね♪
ほんわか和みました♪♪
Commented by zana at 2012-09-13 11:30 x
引越しの準備で来れて無いうちに絵本の発売が決まってたのですね。(*^_^*)
22日は、午後から東京方面に行く用事があるので、都合が付けば握手会にも行きたいです!
でも、ホースシューさんのポストカードも魅力的だったなぁ。
もう終わっちゃったのね。
TVでは見たことある(競馬の達人♪)じゅりさん本人にぜひお会いしてみたいなぁ~。
都合がつくか、予定を立ててみま~す!(^▽^)/
Commented by キノコ at 2012-09-13 20:22 x
お馬さんは、やっぱりご飯の時が一番幸せそうですよね(*^^*)食後の満たされた感たっぷりの顔にホッとしちゃいます!
Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-13 23:58
動物を見ていると、このこ達は自分たちの種の保存のために生きている、生きるために食べている、そのブレない姿勢に勇気をもらえるのです。人間はどんどん繁殖していって、何を悩むことがあろうかと、やっぱり種の保存のために生きる、生きるために食べるって正しい生命のあり方なんだって思う、ことがあります(笑)
Commented by den-bori-ken at 2012-09-15 01:08
>さるおさん
すんごいでっかいんです。迫力あります。
この前久しぶりにひいてみたらでかくてびびりました。

>カズさん
初めまして、いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
馬に癒されまた頑張ろうって思えました。
やはり私は馬の近くじゃないと駄目ですね。

>zanaさん
そうなんです。そういうことになっていたんです。
水面下で進んでいました。今年の頭くらいから。
もし、お会いできたらいいですね〜。
お引っ越しご苦労様でした。

>キノコさん
ほんと。走っている時、食べている時
馬っぽくていいですよね。

>futari-to-nihikiさん
なるほどですね〜。食べたいから食べる。
寝たいから寝る!みたいな当たり前のことを
している動物達が時に羨ましくなったりします。
寝たくても眠れない、食べられないって多々ありますものね。

<< 一言だけ    全速前進 >>