人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、ただ

ただ、ただ_a0093189_23294617.jpg

会いたい人(馬)いますか?



★よろしければポチリ願います★

ただ、ただ_a0093189_037665.jpg

ヒロくんとぼくが絵本になります!
ご予約はホースシューまで!

by den-bori-ken | 2012-09-02 23:30 | Comments(6)

Commented by うぉるふぃん at 2012-09-03 12:36 x
栗毛で星のコに会いたいです~!(>_<)
週末、早く来~~~いっ!!!
Commented by ココ at 2012-09-03 21:27 x
おじいちゃん馬に会いたいですね。まだ元気に暮らしているかな?と時々思います。
Commented by マッシー at 2012-09-03 21:59 x
震災で行方不明になったままのお馬さん達に会いたいです。絶対、津波から逃げて、走って走って福島県辺りの山の中で、のんびりしてるはず…早く帰っておいでよ。みんな、待ってるよ。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-05 00:40
>うぉるふぃんさん
あとちょっとで週末ですよーー!!ファイトーー!

>ココさん
私が好きな馬もだいぶおじいちゃんになりました。
昔は若かったのに…って私もそれだけ歳をとったってことですね(^^;

>マッシーさん
会いたいですね。私が住んでいる宮城県の沿岸もクラブも
本当にひどい状況でした。
もしかしたらもう帰ってきているのかも知れませんね。
Commented by kano at 2012-09-05 22:26 x
私も、早く愛馬にあいたい^^
愛馬くんも、待っていてくれたら、うれしいな^^
Commented by den-bori-ken at 2012-09-06 01:02
>kanoさん
絶対に待ってますよ。大事にしてくれる人のことは
ずっとずっと待ってくれています。

<< あっぷっぷ    見守ってくれて >>