新作のご案内

a0093189_144354100.jpg

ヒロくんとぼくが絵本になって登場します!
ブログにも載せてあるお話ですが
絵本の方は新しいイラストたくさんありますし
内容もこちらの方が私が伝えたい事がたくさんつまっています。

9月22日の愛馬の日に馬事公苑にて
先行発売サイン会をやらせて頂く事になりました。
こちらの詳細はまた後日お知らせ致します。


ホースシューさんで9月11日までにご予約頂いた方にのみ
特典としてオリジナルポストカード(ポストカードに直筆サイン)が
ついてきます!
ご予約はこちらまで!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-08-30 14:49 | グッズ | Comments(14)

Commented by のり巻 at 2012-08-30 15:33 x
うわぁ~、ついにあのヒロくんが本になるんですね!
きっとほのぼのしつつ涙があふれる作品になるんでしょうね。
震災を経験し、2児の母となったじゅりさん。
じゅりさんの中できっと色々な思いが熟成されたのではないでしょうか。
命あるものとの触れ合いは、掛け替えのないものですよね。
発売を楽しみにしています。
Commented by 熊六 at 2012-08-30 20:08 x
新作刊行おめでとうございます☆
素敵なイラストですね。
見出しにある新境地そして、伝えたい事が沢山つまっているとのこと、
楽しみにしております!
Commented at 2012-08-30 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 厩先輩 at 2012-08-30 20:47 x
さっそく予約しました!

私がじゅりさんのブログに出会ったのが3年くらい前なので、ヒロくんのお話のことは分からないのですが、以前の記事を読み返してみますね。

発売、楽しみにしています。
Commented by kano at 2012-08-30 21:33 x
わぁ~~^^ ついに、絵本になりましたね!!
絶対、出版してほしいと、ずっと思っていました。
さっそく買わせていただきます。
そして、周りに広めます。

ところで、先日の、「あなたが」「心が」にも感動しました。
わたしが落ちこんでいるときも、愛馬がこんなふうに思ってくれていたらいいなぁ。
そして、わたしも涙が出るくらい君が好きだよ、
って伝わっているといいなぁ、
といろんなことを思いつつ、感動して見ていました。
Commented by okame at 2012-08-31 09:31 x
「ヒロくんとぼく」発売おめでとうございます。
ブログでを読ませてもらって以来、本になってくれることをを心待ちにしていたのですごくうれしいです!!
購入したら、毎日子供に読み聞かせてあげたいです。
Commented by hanamomoact at 2012-08-31 12:52
少し前の「ぼく、うま」の記事のコメント欄が開いていなかったので
書けなかったんですが、あの記事を読んだ時、うまのこと何にも知らない
私の所にサラーミーが来て、どうやって彼女の気持ちに近づいたら
いいのかとても迷っていた時に、じゅりさんのブログに出てくる
かわいいうまたちにいっぱい後押ししてもらったことを思い出しました。
そういう力のあるじゅりさんの絵、絵本すてきでしょうね〜。
たくさんの人に読んでもらえるといいな〜。
私も早いうちに手に入れる方法をみつけたいと思います!
Commented by キリン at 2012-08-31 16:47 x
ポストカードをゲットするために、たった今ネットショッピングの会員になりました(笑)
絵本とっても楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by 江戸っ子 at 2012-08-31 17:34 x
最近のじゅりさんのブログでうるうるしてるのに、「ヒロくんとぼく」は号泣してしまうの必至です。
ネットで予約するか、じゅりさんに会いたいから馬事公苑へ行くか、ギリギリまで迷うと思います。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-01 00:11
>のり巻さん
はい、やっと形になりました。
ブログの話をベースにしていますが、絵本の方がもっと良いです。
かなり前から書籍化の候補としてあがっていた作品でしたが
こうして無事に本になり再び皆様に読んでもらえる機会が増えて
凄く嬉しく思います♪

>熊六さん
ありがとうございます。伝えるというのはとても難しいことだなと
凄く勉強になる執筆活動でした。
この言葉はどうだろう?こっちの言い回しの方がいいかな?と
皆様の反応が気になります。

>20:16のカギコメさん
初めまして、おがわです。
まず、サイン会に来て頂きましてありがとうございました。
ヒロくんとぼくを気に入ってくれてとても嬉しく思います。
私もこの作品凄く気に入っているんですよ。
まさか姉妹でそんな話をしていたとは…。
そしてそれが実現するなんて…。するどい!!

>厩先輩さん
早速のご予約ありがとうございます。
3年前でご存知なかったということは4、5年前ってことですね。
そんな昔だったか〜とびっくりです。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-01 00:13
>kanoさん
はい〜(*´∇`*)ついに作品となりました。
kanoさんからは何度かこの作品のことでメール頂きましたものね。
お手元に届きましたら子供達にも見せてあげて下さいませね。

>okameさん
ありがとうございますm(_ _)m
この作品は本当にたくさんの方から気に入って頂いていて
だから本になって私も凄く嬉しいんです。
私自身も気に入っているというのももちろんあるんですけど。
オレッチとは違うタッチで描いているのも味噌なんですよ!

Commented by den-bori-ken at 2012-09-01 00:18
>hanamomoactさん
ちょっと執筆活動や他の仕事が立て込んで
お返事が難しい状況だったのでちょっと閉めていたんです(^^;;
最近は色々なタイプのイラストや漫画に挑戦したくて
線の太さを変えてみたり、白黒で描いてみたりしました。
こういうのも面白いです、描く側も。
どうにか手にして頂いて本を読んで頂きたいです。

>キリンさん
わざわざ会員になって下さったのですか(T_T)
ありがとうございます。
直筆サイン。楽しみにしていて下さいね。

>江戸っ子さん
馬事公苑だと少し早めに作品を見る事が出来る(先行なので)
という特権もありますし、馬事公苑でお祭りやっているというのも
なかなか魅力的ですよね。
って絶対に来て下さいって訳じゃないですよ。
ご都合に合わせてご予約下さいませね♪
Commented by みゆき at 2012-09-01 19:56 x
素敵ですね!!
早速予約しようと思います♪
馬事公苑もお休みとれたら行きますね。久し振りにじゅりさんに会いたいです。
Commented by den-bori-ken at 2012-09-02 23:30
>みゆきさん 
ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにお会い出来たらいいですね♪
チビどもでかくなりました。

<< 見守ってくれて    あなたが >>