「ほっ」と。キャンペーン

でかすぎる!!!

a0093189_16422846.jpg

こ、こ、こんなでっかい馬がやってきました!!!
どこに入れよう…。
どうやって乗ろう…。
どうやって…どうやって…。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-23 16:43 | | Comments(7)

Commented by あいぶう at 2012-07-23 19:41 x
おもわず「ぶはっ!!」っとふいちゃいましたよ~。
Commented by 厩先輩 at 2012-07-23 22:20 x
まず、踏みつぶされやしないか、という心配が頭をよぎってしまいます。
Commented by はるみ at 2012-07-25 17:56 x
影がいいですね~♪
顔ナデナデしたいけど…たどり着くかなぁ(´Д`)
Commented by ココ at 2012-07-26 21:13 x
あの漫画の馬を思い出しちゃいました。
蹄で蹴散らされるんだよなぁ。
ひでぶ~!
Commented by den-bori-ken at 2012-07-28 00:57
>あいぶうさん
このでかさ笑うしかないですよね!!

>厩先輩さん
そうですよね。私も子供抱えて指差している場合じゃないですね(笑)

>はるみさん
加工して本当にいるように影もつけました〜。
撫でるのも一苦労ですね、こりゃ(*´∇`*)

>ココさん
分かります、分かりますよ。ユアッシャーー!!ですね。
Commented by あずみ at 2012-08-06 01:07 x
ミラノのサンシロ競馬場の入り口に、こんなのいました!

ぜひ検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by den-bori-ken at 2012-08-07 00:05
>あずみさん
確認してみます!!どれどれ〜。

<< レッドソックス    休日 >>