時報


a0093189_23595555.jpg

ピッ








a0093189_23595353.jpg

ピッ








a0093189_23595259.jpg

ピッ








a0093189_23594855.jpg

ポ〜〜ン





下唇が垂れ下がった瞬間をお知らせします。


それでは皆さん







a0093189_025679.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-18 00:03 | | Comments(8)

Commented by GUM at 2012-07-18 12:33 x
あははは!わかるこれ!!!
緩んだ下唇をプルプルってするのも面白いですよね。
Commented by いくっち at 2012-07-18 13:24 x
ぐぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜かわえ〜〜〜〜〜!
Commented by のり巻 at 2012-07-18 16:24 x
じゅりさんて、なんてイマジネーション豊かなんでしょ!
 
ところで下唇って、タオルで拭くとたいてい緑色だよね・・・
Commented by 金ハム at 2012-07-18 17:14 x
アァ~、うちのモンブランそっくりだわ~♪
パドックでウィンバリアシオンは寝てると聞いたんですが?!
Commented by ココ at 2012-07-19 09:38 x
はいはぁ~い^^おやすみなさい♪
Commented by den-bori-ken at 2012-07-20 00:15
>GUMさん
私もついついその下唇にちょっかいを出してしまいます!!

>いくっちさん
やっぱりたまりませんよなぁ…(*´∇`*)

>のり巻さん
基本緑系ですよね…。特に白い馬とか。
鼻面の白い馬とか。。。

>金ハムさん
そうなんですか!!??メンコもなんかお洒落ですし
ネタの多い馬なんでしょうか??

>ココさん
最近は夜更かしばっかりなので
子供を見習って早く寝ます〜。
Commented by なの at 2012-07-20 17:17 x
下がった下唇かわいいですよね☆かなり癒されます
Commented by den-bori-ken at 2012-07-23 16:42
>なのさん
ですよね。私もつい可愛くてちょっかいだします。

<< 休日    わざとじゃない…よ?? >>