人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケトップガン

イケトップガン_a0093189_1058667.jpg

う〜ん、お洒落!!!!
馬名を「イケテルトップガン」にした方がいいよ!!(笑)

イケトップガンとイケドラゴンと間違って描いてしまいました。
教えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
大変失礼しました。

あと携帯から私のメールにメッセージを下さった方が
いらっしゃるのですが
お返事したいのですが、何故かメールが
返ってきてしまいます。。。お返事出来なくてすみません。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-07-16 00:51 | 競馬 | Comments(3)

Commented by はるみ at 2012-07-16 10:00 x
みましたみました~
「おぉっ♪」と声出ちゃいましたよ (^o^)
Commented at 2012-07-16 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たるこ at 2012-07-19 08:36 x
連休だったので、東京から現地観戦に行ってきました!
ツヤツヤピカピカのスマイルマークでした♪
土曜日は、メジロライアンが来てました。
まだまだ走れそうでした(≧▽≦)

<< わざとじゃない…よ??    口に出そう! >>