なっちゃんが!!

a0093189_0351488.jpg

えにしさんにお邪魔してナツを見ていたら
なんか険しい顔をしてモゴモゴしている。





a0093189_0351347.jpg

激しく口元をくちゃつかせている。






a0093189_0351130.jpg

なんか必死なナツはだんだん変顔になってきた…( ̄Д ̄;)







a0093189_035937.jpg

なんかもう別の馬のような。。。
舌をレロレロと。






a0093189_035734.jpg

具合でも悪いのか?と思って誰かに知らせようと思ったその瞬間!



あ、なんか出した!!!!




そこにあったのは…。







a0093189_035486.jpg

ゾウムシでした( ̄□ ̄;)!!


【馬はゾウムシを食べない!】リピートアフタミー!!
ナツが教えてくれました。



その後のナツは




a0093189_03526.jpg

何事も無かったかのようないつもの可愛い表情になってました。
変顔見られて少し誤摩化していたように見えたのは私の思い過ごしか??




★よろしければポチリ願います★


a0093189_02566.jpg

★カレンチャンクリアファイル好評発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-07-06 00:41 | | Comments(11)

Commented by 金ハム at 2012-07-06 01:03 x
ティッケ君に見られなくて良かったですね~(>_<)
大好きなゾウムシ食べたら、嫌われちゃう!
変顔、次は画像でお願いします(*^^*)
Commented by ジョウ at 2012-07-06 08:08 x
「ウマハ、ゾウムシヲ、タベ、ナ~イ!」
片言で復唱してみました!
しかし、何故ゾウムシをなっちゃんが喰おうとしてたのか…(;^ω^)
噛まなかったってことは、愛情表現…かな?(;´∩`)
Commented by ぽゆ at 2012-07-06 13:30 x
おひさです♪じゅりさん。
きっと、激マズだったんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄lll)
Commented by 厩先輩 at 2012-07-06 20:52 x
3コマ目と4コマ目の表情に思わず吹き出してしまいました。

ごめんね、なっちゃん・・・。
Commented by GUM at 2012-07-06 21:34 x
復唱~。「馬はゾウムシを食べない」

乾草に付いていたのでしょうかね。
しかし、器用です。
Commented by ココ at 2012-07-06 21:40 x
おぅ~ここでまたゾウリムシ!
口の中でプチッとならなかったのはすごいですね。
Commented by ようこ at 2012-07-07 00:00 x
ゾウムシ生還w

馬に人参をまるごとあげるとぐしゃあばしゅうってなって案外うまく食べられないですよね。
私はスティック状に切っているのですが、先日それをパクっとした馬が前歯と上唇(唇?)の間にささるカタチになったあわわあわわとなっていました。
ゾウムシほどではないけど変顔でした。
Commented by aki at 2012-07-07 10:53 x
エサに混ざっていたんでしょうか?
やっぱ女性は変顔見られなくないっすよw
でも、、すごく可笑しな顔・・
Commented by hanamomoact at 2012-07-07 14:40
わーい、久しぶりになっちゃんの登場ですね〜。
うれしいです。
Commented by キノコ at 2012-07-07 23:27 x
出たー!ゾウムシ!!
こんなところで再登場するとは(笑)
Commented by プルタブ at 2012-07-09 13:59 x
乙女心のなっちゃん。
ごめん、3,4コマ噴出して。
何で、ゾウムシが・・・!?お口の中で動いてた?

7/1に、ブラックジャックという名前の馬が出走したそうです。
見てみたかった。

<< エリモエクセルの2012    別腹 >>