人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別腹

別腹_a0093189_0475160.jpg

仕事で馬を描いてますが
ずーっと描き続けるとやっぱりお腹いっぱいになっちゃいます。

そんな時はちょっとブレイクランアウト…じゃなくて
ブレイクタイム。気分転換にすることは

個人的な趣味な馬のイラストを描くこと(*´∇`*)
これは別腹なんです。
同じようで同じじゃない。これでリセットされる!

よし、また頑張ろう!!




★よろしければポチリ願います★




別腹_a0093189_02566.jpg

★カレンチャンクリアファイル好評発売中!!★

by den-bori-ken | 2012-07-03 00:51 | | Comments(3)

Commented by ミミ at 2012-07-04 08:35 x

ふふふ{笑} たとえ気分転換でも!

それでも、お馬さんを描くじゅりさん!
じゅりさんのお馬さん達が、もうメチャクチャ可愛い~
訳が!わかりました^^

いつも.パソコンの前で、じゅりさんのお馬さんを
抱きしめたーいと{笑}
思っています。


Commented by のり巻 at 2012-07-04 16:36 x
お仕事でお馬を描いて、趣味でもお馬を描いて、
お馬ドップリですね(*^^)v
そんなじゅりさんの描くお馬たちラブです!
Commented by はるみ at 2012-07-05 08:56 x
ギャル曽根ちゃんが合間にsweet食べる感じですかね~(^_^)
どちらも美味しそう…ではなくw 魅力的可愛い~

<< なっちゃんが!!    ゾウムシ >>