人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウムシ

ゾウムシ_a0093189_033980.jpg

毎日息子と一緒に虫取りしてます。
今日はゾウムシを捕まえた。




ゾウムシ_a0093189_033477.jpg

初めて見るゾウムシにとても喜ぶ息子。
どうやらとても気に入ったようだ。




ゾウムシ_a0093189_033264.jpg

指に乗せて眺めながら
息子が突然






ゾウムシ_a0093189_033045.jpg










ゾウムシ_a0093189_032744.jpg

断るっ!!ヾ( ̄o ̄;)
全力でお断りさせて頂きました。
最後は外に逃がしてやりましたとさ。










★よろしければポチリ願います★




ゾウムシ_a0093189_02566.jpg

★カレンチャンクリアファイル好評発売中!!★

by den-bori-ken | 2012-06-25 00:07 | 生活 | Comments(10)

Commented by 豚ママ at 2012-06-25 08:11 x
カレンチャンがお首かしげててめちゃくちゃかわいいですね♡
大好きな馬のグッズは嬉しいです(^v^) 来週函館競馬場に行きますのであれば絶対にゲットしますね。
Commented by ココ at 2012-06-25 09:42 x
ちょ、可愛すぎませんか?!
ぞうりむしって呼んでって!
純粋で可愛すぎますよ!
Commented by zana at 2012-06-25 14:19 x
ぞうむしって、ゾウみたいに鼻が長い?んですね~。
初めて知りましたぁ。(*^_^*)
でも、ティッケ君、素直で可愛いですね!

本日、一番近いウインズ横浜にカレンちゃんのクリアファイルゲットに行って来ました。(*^_^*)
前から欲しかったけど、ターフィー通販の送料が高くて買えてなかったオルフェーヴルも一緒にゲットで、超嬉しいです。(*^_^*)
今度はどの子が出るか楽しみだけど、クリアファイルが溜まってきて、使うに使えないってのは、ちょっとどうなの~?って状態。(*≧∀≦*) あひゃひゃ

今度は、本にして出して下さいなぁ~。(*^_^*)
Commented by のり巻 at 2012-06-25 16:33 x
フリーダム!子供ってホントにフリーダム\(~o~)/

きのうは、ネコパンチがまるで後退するかのように沈んでったのが
印象的・・・(オルフェよりそっちか!という)
Commented by 厩先輩 at 2012-06-25 20:50 x
か、可愛いなぁ~!

お坊っちゃんくらいの子供の発言って、面白くてこっちが吹き出してしまいますよね~。

発想が斬新です。
Commented by 沙羅 at 2012-06-26 18:47 x
ぞうむし?ぞうりむし?
敵に遭遇すると死んだフリするそうです。

死んだフリするティッケ君が見てみたい。

宝塚、ネコパンチがんばれ馬券買ったのに残念でした。
ワイドと枠が当たったのでとりあえずの+でしたよ。

私も来月福島行くのでカレンチャンGetしてきますねー。
クリアファイルばっかりあるんですけど、我が家。
Commented by とねっこ at 2012-06-27 08:33 x
いゃー子供の感覚って凄いですね♪ティッケちゃんにはいつも笑わせてもらえます。今日もありがとう。
Commented by めぐみ at 2012-06-27 09:43 x
てぃっけくん、ゾウムシがよっぽどかわいかったんでしょうね(○´∀`○)
てぃっけくんのイラストに「パァーー」って書いてあるもの大好きです!いつも癒されてます(´∀`*)
Commented by いくっち at 2012-06-28 10:06 x
好きなものと一体化したい感じが
とってもよく表現されていて
てぃっけは素直にお育ちなんだな〜、と
父ちゃんとかあちゃんの子育てっぷりを
尊敬申し上げまするよ〜〜^^
Commented by aniel at 2012-07-04 00:47 x
うちのチビは「ぼくのお名前、マグロだったらよかったのに」だって。ゾウムシもマグロもやだねぇ。

<< 別腹    カレンチャン >>