まさかこんなとこで

先日は娘の誕生日祝いのメッセージたくさんありがとうございましたm(_ _)m
本当に1年というのはあっという間だな〜と感じます。
月日が経つのは本当に早いですね。
だってつい、この前金杯だったのにもう来週は宝塚記念ですよ!!??

話は代わりますけど。

先日、神奈川県から母と妹がやってきました。

で、松島に遊びに行ったんですよ。
お土産買ったりなんだり。
その後松島水族館に行ったですけど
そこでまぁ色々な魚が展示されているんですけど

「音を出す魚」

という魚が展示されていたんですね。
そして

「耳をあててみて下さい」

みたいな表示が。早速、妹が魚の音を聞きました。
そして感想が



a0093189_1115919.jpg




えっ( ̄ー ̄?)







a0093189_112086.jpg

アクセルホッパーかよ!!
魚がバカテンポ!なんて言っている訳がない。
が、妹は「本当にポンポンスポポンって言ってたよ〜」と譲りません。
私は聞かなかったので事実は闇の中ですが
今度行ったら聞いてみようっと。

松島水族館にはアクセルホッパーがいるようです(笑)






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-06-18 01:21 | 生活 | Comments(5)

Commented by kano at 2012-06-18 06:34 x
あはは^^おはようございます^^
仕事を終えて、ちょっとのぞいてみたら、
大爆笑させていただきました^^
水族館で、バカテンポ^^
今日も一日、良い事ありそうな予感です^^
ありがとうございます♪

お嬢ちゃん、もう1年たったんですね!
おめでとうございます!!
いきなり破壊的なものすごい映像ですね^^;
じゅりさんのケーキが、ことのほか美しくて、
あら…^^;
と、ちょっと拍子抜けしたところに(あ、すみません^^;)、
予想を上回る衝撃映像でした^^
油断させといての、二段構え?^^
親子によるみごとな演出^^

朝イチで、よく笑わせていただきました^^
ありがとうございます。
笑う門には、福来たる^^
Commented by なっくん at 2012-06-18 17:16 x
アクセルホッパー…

最近全く見ませんね~。
エンタやレッドカーペットが無くなってから見なくなった芸人さんってたくさんいるような…。
Commented by はるみ at 2012-06-18 22:03 x
アクセルホッパーが松島にいたとは…私も爆笑させて頂きましたw
Commented by のり巻 at 2012-06-18 22:39 x
最近見かけないと思ったら松島にいたんですか、アクセルホッパー・・

松島にはずい分と昔に友達と行きました。
水族館があるのは知らなかった!
Commented by den-bori-ken at 2012-06-19 00:34
>kanoさん
このケーキはさすがに超がつくほど簡単ですよ。
ケーキの生地は食パンでお茶碗でくり抜くだけなのです!!
そこに前日から水切りをしたヨーグルトを塗りたくるという
実に簡単すぎるケーキなんですよ。
朝イチに起きて仕事をするって理想ですね〜。
やっぱり早起きして動いた方が効率がいいって言いますものね。

>なっくんさん
まさか松島水族館にバカ集合!ってなってるとは思いませんでした。
この水族館には電気ナマズを体験しようという
実に面白い展示もあってなかなか楽しめます♪

>はるみさん
そうなんです。みちのくまで営業にきていたとは!!
ちなみに母が聞いた時は
「従業員の声する」と言ってました…。

>のり巻さん
私もこれを聞くまでアクセルホッパーを失念しておりました!!
あるんですよ、水族館。
ペンギンの餌やりタイムの時に外に出てくる練習をしているようで
解説してくれるスタッフの人が面白かったです。

<< 脱走の瞬間!!    やっと落ち着きつつ >>