「ほっ」と。キャンペーン

落とす率が高いのは…。

1番人を落とす率が高い馬っていうのがいる。




a0093189_2324759.jpg

コハル…と思いきや実は違います。







a0093189_2324577.jpg

新登場のサラオです。その名前の通りサラブレッド(セン)です。






a0093189_2324483.jpg

サラオは普段は凄く大人しいんだけど…。






馬場に出ると変貌します!!!






a0093189_2324228.jpg

まだ競走馬の癖が抜け切らないようで
駈歩になると速くなっちゃってカーブなんて凄い傾きます。
乗っている人に言わせるとGがかかっているようです。







a0093189_23235741.jpg

横木通過なんて無視です!!!
いきなり飛びます…。危ないです…。(それからやってません)



フォローしますが。


サラオはどうも頑張りすぎるというか
張り切りすぎるというかわざと人を落とすとかじゃなくて
性格が真面目すぎるから
走れば全力だし、ジャンプも全力なんです。


そんなサラオを競技会に連れて行ったら



a0093189_23235527.jpg

1つの障害物を全てなぎ倒すという
馬術競技のハットトリックと言いますかストライクを叩き出しました(笑)


サラオ…早く落ち着きますように。。。




★よろしければポチリ願います★

a0093189_2350505.jpg

★新商品続々登場中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-30 23:32 | | Comments(6)

Commented by いくっち at 2012-05-31 10:14 x
実直な感じがよくわかります。
サラオ、不器用なんだね。
なんかシンパシーを感じるよ^^
Commented by キリンジ at 2012-05-31 12:04 x
環境に慣れれば、素直ないい子になれるはず!!
ジャンプ力は間違いなさそうですから(^^♪
Commented by はるみ at 2012-05-31 17:16 x
いいなぁ~サラオくん!
モンキー乗りが夢の私と、テッペン目指してみないか?!w( ̄▽ ̄)b
Commented by ミミ at 2012-06-01 07:56 x
サラオくん、競走馬時代のトラウマ!?

以前テレビで、ポニーに後藤君が騎乗して
馬場を走っている姿を見ていて!
アキャー{笑}
走る前は、ぼ~っとしていたポニーちゃんの目が~

後藤ジョッキーに追われて!メチャつり上がってました{笑}



Commented by モモ at 2012-06-02 16:26 x
なんてワイルドなんでしょう(^o^)v
Commented by zana at 2012-06-04 23:42 x
なかなかバタバタして来れずにいたら、じゅりさんも引っ越すの?
我が家も多分9月に引越しです。
引っ越すって考えただけで、頭の中がバタバタしてしまってます。(~_~;)

お互い、健康に注意しながら、頑張って働きましょうねぇ~!(*^_^*)
暫くボチボチになりますが、ちゃんと遊びに来ますからね~。

<< あるし。    up down >>