人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーマスクイズ!!

まずは新商品のお知らせです。


トーマスクイズ!!_a0093189_2312245.jpg

直筆サイン入りイラストに新しいイラストが加わりました!



トーマスクイズ!!_a0093189_2311719.jpg

そしてステッカーが出来ました!


お求めはホースシューまで!




トーマスクイズ!!_a0093189_2311331.jpg

息子がクイズを出してくる。





トーマスクイズ!!_a0093189_2311012.jpg

なるほど。失敗した理由ですね。よしきた!!







トーマスクイズ!!_a0093189_23195.jpg

おお!!三択クイズか!!
あんなに小さかったティッケからまさか三択クイズを出されるとは(ToT)
母ちゃんはちょっと感動しているよ。






トーマスクイズ!!_a0093189_231684.jpg




…。え!!?( ̄Д ̄;)







トーマスクイズ!!_a0093189_23141.jpg

はい??
「してない」って!!問題無視ですか!!






トーマスクイズ!!_a0093189_231212.jpg

何が!!??
ちょっとしたって何だよ!!失敗の度合いか!!?





トーマスクイズ!!_a0093189_2305949.jpg




……。さて皆さん。答えはどれでしょう??




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-05-25 23:09 | グッズ | Comments(10)

Commented by いくっち at 2012-05-25 23:53 x
う〜ん、
アン○ィのシャンプーのおばさんは、
3かな〜。
なんでって?
ティッケの「3」の指が超頑張っててきゅ〜んとしたからだよ〜!笑
Commented by へい at 2012-05-26 07:19 x
可愛いですね~^^
トーマスと仲間たちは失敗しすぎるから、もしかしたら1が有力かもしれませんね。

Commented by aki at 2012-05-26 11:25 x
3の「ちょっとした」でお願いしますw
この選択肢だけ意表をついているからですw
解答が楽しみです♪ではでは。
Commented by のり巻 at 2012-05-26 22:18 x
そうそう!このくらいのお子ちゃまって
こちらがリアクションに困るような斬新な発想をするんですよね!
で、答えは、3、かな?!3の指、斬新なんだもの・・・
Commented by あーちゃん at 2012-05-27 21:05 x
これですね、正解は1だと思うんです。

でも、私は3のちょっとしちゃったを選びたい(笑)

あ、ブー!!と言われても選びたい(笑)

Commented by ココ at 2012-05-27 22:42 x
ちょっとしちゃった!
正解だからあの指なのでは!?
Commented by そらはれくもり at 2012-05-28 08:32 x
笑いたい…。
でも社内は朝なのでシーンと静まり返っている。
仕方なく、顔だけニヤついて我慢する。

いつも笑いを提供してくれる息子さんがいいわー。
おかげで今日も一日頑張れそうです。

だいたい、失敗しちゃった理由なのに、してないって答えが
あるんだろうか。この謎に悩みそうだわ。
Commented by はるみ at 2012-05-29 00:41 x
あえて「絶対4番だよね」と答えてみたいです~w
彼の反応を期待(・∀・)
Commented by GUM at 2012-05-30 16:50 x
かわいいねぇー。
ティッケくんの頭の中には「○○を」があるんだろうね。

正解は・・・・・・
続きを教えて~。
Commented by 揚介 at 2014-08-25 19:56 x
おお

<< up down    これ作った人って >>