これ作った人って


a0093189_15455251.jpg

結構前に近くのホームセンターへ行った時のこと。


ふと表札のサンプルが目に入ったので眺めていた。
今、色々と可愛いデザインがあるよね〜…




やや!!??これは!





a0093189_15455174.jpg

いけぞえーーの





a0093189_15454985.jpg

だざいーーーの






a0093189_15454675.jpg

はまなかーーーの





a0093189_15454871.jpg

わだーーの!!




a0093189_15454411.jpg

これ作った人絶対に競馬好きだよねぇ。


a0093189_154575.jpg
★お気に入りは見つかった??★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-23 15:48 | 競馬 | Comments(7)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-05-23 17:29 x
(´▽`*)アハハ 
完全に競馬好きさんが作ったんですね(笑)

サンプルで「太宰」なんて見た事ないもんwww

作りながら(・∀・)ニヤニヤしてたと思う〜。
アタシも表札屋さんやったら、絶対やってますね(´∀`*)

今週はダービーですね!((o(´∀`)o))ワクワク
今年は指名馬2頭出し(*^^)v
新馬戦が例年より2週間早まったので、先週ドラフトやりました・・・。サイコロ負けたけど(´゚'ω゚`)ショボーン
Commented by じゅんぺー改めルー子 at 2012-05-23 18:48 x
わかる気がします(^^)
私も昔、システムのテストデータ作るときには
「岡部」「柴田」「増沢」「武」←年代バレバレだけどwww
乱用してました(笑)
それをデータショウ(IT関係のイベント)でサンプルで配ってました。
あのころは今みたいに開けてなかったから、もらった人は
複雑な気持ちだったでしょうね(笑)
Commented by 厩先輩 at 2012-05-23 19:07 x
うわぁー、競馬好きとしてはめちゃめちゃテンション上がりますやん!!

特に、好きな騎手のひとり、太宰騎手があるところ、ポイント高いっす。

これで「福永」があれば最高なのに~!
(一番好きな騎手であります)
Commented by aki at 2012-05-23 19:20 x
やだぁ!これホントの話ですよね^^?
先日のソーラーのイラストの件といい、
おうまサン好きが結構周りにいるんじゃないでしょうかね?
「武」とか「四位」とかあったら確定だったのにね
・・ってかそんな解りやすい苗字は避けるか^^;
Commented by flower at 2012-05-24 08:27 x
競馬ファンなら、すぐ気がつきますよね♪私は業者の車に『オオツカ』と書いてあったのが、パッと見たときに『ウオッカ』に見えてしまい、自分でヤバイと思いました^_^;
Commented by ミミ at 2012-05-24 09:41 x
あら~{笑}

「安藤」さんもあれば、メチャ!テンション上がります!
Commented by ミル at 2012-05-24 18:33 x
近くのホームセンターに
武豊、安藤、岩田、和田、福永、蛯名、柴田、勝浦があります!
表札作っている人に
「あの…競馬好きですか?」
と聞いたら目が輝いてました(笑)

家の近くには福永さんが集まっている集落がありますよ♪

<< トーマスクイズ!!    お気に入りフェイスで >>