こ、こんな所に!!

今日、家族でカインズホーム仙台港店に行ったんですよ。


それで店内をフラフラとしていたら。



a0093189_23385563.jpg

ソーラーパネルのコーナ−の前にきました。



a0093189_23384586.jpg

光が当たって発電していて何かがグルグルと回っています。(CDみたいなの)


ふと、夫がソーラーパネルの部分を手のひらで覆ってみました。
すると光が遮られたことで回っていたCDみたいなものが
止まってしまいました。



そこで出て来たものは…





a0093189_23385262.jpg

私のイラストじゃん!!( ̄□ ̄;)!!





a0093189_23385196.jpg

何度見ても私のブログのイラストでした。

こ、こんな所で使われているとは…。
カインズホームの人が使ったのか…それとも
ソーラーパネルのメーカーの人が使ったのか…。


たぶんこの日記の2コマ目のイラスト。
しかも加工されているっぽいし!!

本当に偶然夫が見つけました。びっくりしました。


仕事もようやく少し一段落しましたが
また次の山が待っています。頑張ります。
ああ〜描きたいネタがたまっていく。。。。
ネタってどんどん出して行かないとやっぱり古くなるんですよ。
頭の中で膨らんでしまってそれで鮮度が落ちるというか
アイデアもポンと浮かんだら溜め込まずどんどん出していかないと
循環、循環。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_0304796.jpg

★ポロシャツ好評発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-17 23:48 | 生活 | Comments(8)

Commented by かずっち at 2012-05-18 05:18 x
誰が…ビックリする!!
よく気がつきましたね…●!!

勝手に、じゅりさんのイラスト使うなぁι(`ロ´)ノ


忙しいようですね!?次は、どんなお仕事かなぁ~報告楽しみにしてます♪
Commented by のり巻 at 2012-05-18 09:08 x
じゅりさん一家がこのコーナーに立ち寄ったのは
きっとイラストのお馬が呼んでいたからに違いない!
「おかあさ~ん、僕なんでここにいるのかなぁ??」
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-05-18 10:52 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

著作権無視ですかっ!?
これは訴訟問題や〜^^;

育児にお仕事に大変でしょうが、また良い報告待ってま〜す
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Commented by なっくん at 2012-05-18 11:22 x
作った方が、このブログを読まれていたらビックリするでしょうね(笑)
こんな近所に住んでたんだぁ~!
って逆にテンション上がっちゃうかもしれませんね♪
Commented by とねっこ at 2012-05-18 12:30 x
これは著作権に抵触するのでは?でもじゅり先生のファンはたくさんいるって事ですね♪
Commented by いくっち at 2012-05-18 16:06 x
衝撃だね、これ。
まさか、と思ってるだろうけど、
いけませんぜ〜、
そこの誰かさん!
Commented by GUM at 2012-05-18 18:38 x
おぉーっと!反則!
それにしても、なんという偶然でしょうか。

著作権の保護をしたほうがいいですね。
Commented by はるみ at 2012-05-18 23:15 x
まさかのカインズホームで!ですね~Σ(゜д゜;)
泉のカインズにも来て下さいね(近いのでw)
あ~じゅりさんの活きのいいネタを伺いたいです~

<< クールドリオン    息子のモノマネ >>