「ほっ」と。キャンペーン

息子のモノマネ

a0093189_0224358.jpg

息子が突然、夫のモノマネをすると言って来た。
ほうほう。やってみて。


お願いしまーーーす。








a0093189_0224179.jpg









a0093189_0223959.jpg


似てるとか似てないとかじゃなくてそれ誰だよ!!??
そもそも夫はそんなこと言ったことないぞ!!

未だにこれが誰なのか分かりません。

またちょっと忙しくバタバタしてます。


★よろしければポチリ願います★

a0093189_0304796.jpg

★ポロシャツ好評発売中!!★


a0093189_23273140.jpg

★オルフェーヴルクリアファイルも好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-13 00:31 | 生活 | Comments(4)

Commented by かずっち at 2012-05-13 07:05 x
やめて~じゅりさん~☆
泣いた…。誰なんですか?

ウケる♪誰かナゾですね♪父ちゃんでは、ないんですね♪
Commented by いくっち at 2012-05-13 11:33 x
や、やばいよ…。
とうちゃん…
本当のとうちゃんが…。



うそうそ、ごめん^^
Commented by なっくん at 2012-05-13 20:55 x
仕草だけ見ればどこかのおばちゃんですよね…

誰やねん!(笑)

3コマ目の画が今までにない感じでおもしろいっす!
衝撃度が凄く伝わってきますね(笑)
Commented by そらはれくもり at 2012-05-13 21:28 x
笑えるわー(^_^)
息子さんに癒された。疲れが取れました。

東京競馬場へ行ったのでオルフェのクリアファイル買いましたよ。
早速、仕事の資料とか入れて使いたいと思います。
ついでに、トートバッグも購入。レインボーが気に入ったので。

<< こ、こんな所に!!    新しいポロシャツ >>