美味しかった〜!!


a0093189_032558.jpg

昨日宮城に戻って来ました。
国見サービスエリアで食べたイチゴパフェのボリュームが凄すぎる!!!



a0093189_23273140.jpg

★オルフェーヴルクリアファイル発売中!!★




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-08 23:46 | 生活 | Comments(5)

Commented by キリンジ at 2012-05-09 09:47 x
おいしそう!(^^)! 超ボリューミーですね(笑)
いや~、そんなかわいい顔で迫られたら全部あげちゃいますよ!
Commented by なっくん at 2012-05-09 13:42 x
無事のお帰りなによりです!
イチゴの季節もそろそろ終わりですね。
スーパーで安売りしてるからついつい買っちゃいます(笑)
Commented by A・RE・TAでハマった人 at 2012-05-09 20:42 x
めっちゃかわいい!!可愛すぎる!!
それにしても、うまそう・・・。甘いもの食いたいwww
Commented by ココ at 2012-05-09 21:25 x
いいなぁ~。私も食べたいです!
Commented by よ~こ at 2012-05-10 04:18 x
そして発売中が表示されているオルフェーヴルファイル。
買いました。
使わないものはどんなに欲しくても買わない主義でクリアファイルは使わないのに負けました。
どうやっても柵に上に上手に騎手を投げ落とすシーンとか良過ぎ。

苺食べたい。

<< 新しいポロシャツ    おお〜 >>