おお〜


a0093189_22205440.jpg

雨上がりに大きな虹。

生まれて初めて見た虹に息子も大はしゃぎ。
弟とその彼女さんとみんなでしばらく空眺めてました。

こんなでっかい虹、初めて見たなぁ。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-05-04 22:27 | 生活 | Comments(5)

Commented by といぷー at 2012-05-05 18:10 x
虹ってーのはなんでテンションあがるんでしょうね。
太古の時代からそうだったのかしら。ヒトの本能かしらん。

だとしたら粋な本能ですね。
Commented by のり巻 at 2012-05-05 22:05 x
虹ってほんとに不思議。
見つけると思わず外に出て眺めちゃうし、
周りのみんなに「虹、出てますよ!」って言っちゃうし。

しかしなんで「虫へん」なんだろう?
Commented by 化け猫 at 2012-05-06 21:52 x
お月様も見えますね!
Commented by ココ at 2012-05-07 10:26 x
いいですね。娘はすぐアンパンマンのレインボー王子の事を言いますよ。
Commented by zana at 2012-05-08 12:01 x
虹を見ると、すっごく得した気分になりますよね~。
落ち着いた日々が続きますように。

<< 美味しかった〜!!    5月の待ち受け画面 >>