人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い板の正体

※お食事中の閲覧はお勧めしません。



黒い板の正体_a0093189_23424216.jpg

離れたところに黒い板みたいなものが置いてあることに気づく。




特に気にとめることもなく
そのまま進み黒い板に近づいてみると








黒い板の正体_a0093189_2342405.jpg

ぎゃあああ!!!






黒い板の正体_a0093189_23423718.jpg

黒い板の正体はハエ取り紙だった!!!!
下地が見えないくらいハエがびっちりくっついている!!
さ、さ、最高に気持ち悪いです!!


そういう季節になりますね…(- -;;


★オルフェーヴルクリアファイル発売中!!★

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-04-30 23:49 | Comments(9)

Commented by のり巻 at 2012-05-01 10:11 x
ぎょえっ!
でも下地も見えないくらいつくってのは、
ハエ取り紙としては優れものなのか?
乗馬クラブに通うようになって、
馬についたハエは手で叩けるようになりますた(~_~;)

ところで↓の3番の馬、レース結果見たらゴールしてるから
ちゃんと跳んだんですね!(どうやって?!)
Commented by takako at 2012-05-01 18:13 x
こわいっ!! 一瞬デスノートかと思いました。

ハエの季節、嫌ですね。
Commented by 厩先輩 at 2012-05-01 19:45 x
あっというまに5月!

お馬さんにとってはイヤな季節が近くなってきましたね~。

私も虫除け買わなくては・・・。
Commented by kano at 2012-05-02 00:46 x
ぎょぎょ~~~^^;
背筋が凍り付きそうになりましたわ^^;;

でも、こちらのクラブでも、そろそろ小バエが発生し始め、
あっちこっちで馬がばたついています^^;
我が愛馬も、先日めずらしく洗い場で暴れたらしく、
無口が壊れました><。。。
お気に入りのデザインだったのになぁ…とほほ^^;
あったかくなったのはうれしいけど、
虫の大発生に、馬も人も困った時期がまたやってきますね^^;
Commented by zana at 2012-05-02 23:22 x
ハエ取り紙って、地面に置いてあるの???
おお~。
凄い威力!

もう、自宅の戻っちゃったのかな?
Commented by そらはれくもり at 2012-05-03 11:03 x
イラストで良かったσ(^_^;)
実物は見たくないですね。想像しないように…

昨日はららぽーと&船橋競馬場のイベントだったんですよね。
子供が学校だったので、残念ながら行けませんでした。
じゅりさんは行ってたんですか?
Commented by photo_break at 2012-05-03 11:05
はじめまして。
面白くて、読み出したら止らなかったです。

勝手にリンクさせていただきましたm(__)m

Commented by はるみ at 2012-05-03 17:47 x
う~~ん・・ちょっと見てみたいなぁ・・
と思うのは私だけですかねww
Commented by まりおん at 2012-05-07 13:50 x
これ、牛の牧場によくあるやつですよね
馬に虫除けするとワタシがやられるため
(あれまず痛くてかゆくなってごつい痕が残ってしまっていや)
買ってもらいたいと思ったシロモノ、農協で20枚一組で売ってるとか聞きましたが・・・・

<< 5月の待ち受け画面    幸運の部屋 >>