「ほっ」と。キャンペーン

幸運の部屋


木曜日の夜から実家に帰省しております。
仕事のためです。

しかし、もう1つ楽しみなことが!!


土曜日に東京競馬場に行ってきました。
しかも…。



a0093189_22162215.jpg

なんとダービールーム!!!
部屋の名前にダービー馬の名前が入ってます。
私たちの部屋は6号室でジャングルポケットでした。



a0093189_221612100.jpg

天気が良くてとても眺めが素晴らしかったです!!!



4レースは障害レースだったのですが


a0093189_2216896.jpg

凄いスピードで障害に向かって飛越するからか




a0093189_2216454.jpg

着地点がとっても遠いんですね。
やっぱり乗馬の障害とは違いますね。馬ってすごいなぁ。




a0093189_22155580.jpg

3番の馬…踏み切りの位置が遠っ!!!


このレースに出ていた6番のスマートカンパニー。
実は父がジャングルポケット。
この部屋と一緒!!!
これは買うっきゃない!とみんなで話していたら



本当にきたーーーー!!


単勝なんと89倍!!!


しかも私…



500円も買ってたーーー!!!!



とにかく最高な1日でございました。


★オルフェーヴルクリアファイル発売中!!★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-29 22:27 | 競馬 | Comments(5)

Commented by ミミ at 2012-04-30 10:51 x
東京競馬場にはダービールームが有るのですか!
6号室 ジャングルポケツト{大好きです}
単勝89倍!500円{キャー}
じゅりさん、ヒラメキが素晴らしいー!

本当に眺めのいい部屋ですね~
3番の馬、無事、飛越出来たのでしょうか{汗}
Commented by なっくん at 2012-04-30 14:21 x
かなり遠くからなのに上手に写真撮れてますね!

そしてそういうひらめきで単勝を当てるなんて素敵やわぁ~。
Commented by リーノの母猫 at 2012-05-01 15:49 x
じゅりさん、良かったですね〜!
私は、天皇賞のオルフェーブルに泣きました・・・。
故障でなければよいのですが、心配です。クリアファイルが届くのが楽しみです。
Commented by ながしめうさぎ at 2012-05-02 12:48 x
私は日曜日に東京競馬場に行ってきました。
内馬場に行く通路にある、じゅりさんのイラストを見ることが出来て
嬉しかったです。足を止めて見ている人が多かったです。

馬券も的中したんですね。羨ましい〜。
私はかすりもしませんでした(涙
Commented by zana at 2012-05-02 23:20 x
じゅりさん、持ってますね~!
あんな遠くから踏みきった③番は、無事に飛越で来たのかしら???
だとしたら、かなりの跳躍力ですね~。(*^_^*)

<< 黒い板の正体    オルフェーヴルクリアファイル >>