オルフェーヴルクリアファイル


a0093189_01361.jpg

今日からオルフェーヴルのクリアファイルが発売されます!!
ドンドンパフパフ!!
描くネタが多すぎる馬でした。仕入れたネタが入りきらないくらいでした。
それだけ注目されているということですね。
阪神大賞典のイラストは自分で言うのもなんですが力作です!!


a0093189_01424.jpg

もう1枚はこんな感じです。



取材にご協力頂いたオルフェーヴルの関係者の皆様に
深く御礼申し上げます。ありがとうございました。


詳しくはターフィー通販クラブにて!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-28 00:06 | グッズ | Comments(9)

Commented by はるみ at 2012-04-28 06:39 x
昨日ターフィ通販クラブで見つけてましたよ~一目で買い決定(^^)d
ダービー観に行くので 現地で手に入れる予定です♪
Commented by そらはれくもり at 2012-04-28 10:34 x
オルフェーヴルのクリアファイルも欲しい!!
いつもイラストも好きですが、コメントが面白くて・・・。
さらに馬が好きになれます。

ちなみに、買ったクリアファイルは仕事で使ってます(^^)
Commented by といぷー at 2012-04-28 10:44 x
じゅりさんの馬ネタ大好き★観点が競馬誌の記事とは違うから。女性目線だからでしょうか・・・
女性が喜ぶ競走馬の情報ってのJRA様、気がついてほしいな。
女性が競馬場行くのは、彼や仲間が行くから、最近の競馬場はキレイだから、、なんてのじゃなくてーー
おいらならレース案内から女性向けに変えます!!
Commented by のり巻 at 2012-04-28 16:43 x
じゅりさんスゴイ(*^^)v今をときめくオルフェ君ですね!
明日も何かが起きるのだろうか?!
せめて波乱はゴールした後に・・・て無事が一番!
Commented by A・RE・TAでハマった人 at 2012-04-29 00:07 x
はじめまして
それにしても、阪神大賞典が「阪神大昇天」の所はもう涙が出るくらい笑えます!!
ぜひ、春天以降のバージョンもお願いします!!
あと、他の馬のバージョンもお願いします^^

これは最高すぎる・・・。
Commented by セッカチ セージ at 2012-04-29 11:26 x
はじめまして。

セッカチセージ&デンコウセッカチのイラストを見てから
おがわじゅりファンになりますたw

某ウインズ売店にて、オルフェクリアファイルを見つけましたょ
もちろん買っちゃいましたww 

おがわじゅりさんのイラスト大好きです。



Commented by リーノの母猫 at 2012-04-29 12:00 x
じゅりさん、こんにちは。
早速、通販で注文させて頂きました。かわいいし、笑えるし、最高です!お忙しいと思いますが、身体に気を付けて、益々のご活躍を期待しております。
Commented by 龍女 at 2012-04-30 12:48 x
 天皇賞当日の東京競馬場のターフィーショップに16時過ぎに行ったら、オルフェーブルクリアファイル売り切れてましたorz
 
 
Commented by ねこきち at 2012-05-01 12:10 x
オルフェファイル待ってました!
でも、天皇賞当日の京都競馬場は人が多すぎて買えませんでした~。
次は必ず買いたいと思います!
ドリジャーファイルと一緒に愛用したいと思ってます♪

<< 幸運の部屋    応援団長 >>