「ほっ」と。キャンペーン

奇妙な生き物

面白い話を聞いたので…



a0093189_014375.jpg

冬毛ぼーぼーのモフモフの馬を丸洗いしたら…






a0093189_0143573.jpg

水で毛がペタッってなって
頭はでかいけど体がシュッとした(猫とか犬とかそうなるよね)
奇妙な生き物になったとさ(笑)

まだ冬毛が残るこの時期。
丸洗いすると馬が奇妙な生き物になるから気をつけろっ!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-25 00:18 | | Comments(4)

Commented by いくっち at 2012-04-25 11:45 x
あははははは〜♪
うちの茶ムクではしょっちゅうだけど、
馬でもこうなるんだ〜、
へ〜、
そっか〜!
見てみたい!!
でもすっごいボーボーじゃないと差がわからないか…。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-04-25 12:01 x
奇妙な生き物 で爆笑してまいました。

もうこの時期、冬毛抜けて来ちゃってるから、奇妙な生き物は見れないですね(笑)

まだブラシするとわさわさ抜けますけど^^;
黒っぽい服着て、芦毛の仔の抜け毛が着くと目立ちます(´▽`*)
Commented by den-bori-ken at 2012-04-25 16:01
>いくっちさん
なってた、なってたよね!!(笑)
その馬は凄いぼーぼーだったみたいなんですよ。
あ、息子はいくっちさんのことを
「犬のシャンプーの人」って言ってました…(笑)
ちゃんと覚えているようです。

>ミッキー@こいぬさん
冬毛がぼーぼーなシーズンだけど
丸洗い出来るという実にビミョーな季節でしか
この奇妙な生き物は見ることができません!!
そしてトレセンなどでは絶対に存在しません!!
Commented by あいぶう at 2012-04-25 19:17 x
超激レア生物ですね!

条件1 寒くて冬毛が伸びる地域に生息、
条件2 冬毛の衣替え前、
条件3 丸洗いできる陽気。

<< 応援団長    楽しそう。 >>