「ほっ」と。キャンペーン

カバリノランパンテ

a0093189_169566.jpg

今日の福島5レースに出ていた カバリノランパンテ。
名前が凄いな〜って思っていたんだけど
見事に勝ちました!!(単勝86倍だったから買えば良かったな〜)
名前もなんか凄いけどお顔はもっと凄かったです。
流星の中に無数の★がありました。


ちなみに名前は伊語で「立ち跳」という意味だそうです。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-22 16:12 | 競馬 | Comments(6)

Commented by といぷー at 2012-04-22 18:52 x
新馬戦は名前だけで推測したりする。
当たった時は私に見えない力があるかと思いあがる。
この名前は絶対来ないっぽい!なんてのが来ちゃうとそのコがやけに可愛いくなってしまう。
Commented by はるみ at 2012-04-22 20:27 x
福島にいましたが、その仔は買えませんでしたw
「KEIBA CATALOG」の表紙、じゅりさんの絵で感激! とっても可愛いですね~♪
Commented by かずっち at 2012-04-22 22:44 x
マジですかぁ~今日は競馬、封印してました~pat残…100円…でえ~す。ものすごい不振が続いてます。入金したけど、G1シーズンなので。
私は、じゅりさんも知ってるとおり珍名アーンド金子さん。いつも珍名からです。インパクトある名前ですね。絶対買うわぁ~( ☆∀☆)
単勝とか、オッズ見ちゃ買えないのばかり。だから、馬券にからむと嬉しいですよね♪

Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-04-23 00:55 x
見てましたよ〜(*^^)v

9番人気くらいでしたよね? 丸ちゃん騎乗で。
2着1番人気やったから、馬連でも万馬券・・・Σ(゚д゚lll)
滑舌が 超悪いアタシには噛みそうな馬名(´・ω・`)
つくづく実況アナウンサーってすごいなと思っちゃう。

ただ、カバリノランバンテ 残念ながらお顔の流星をじっくり見なかったです。
樹里さん、さすがイラストレーターですね。目の付け所が違いますわ(≧∀≦)
Commented by den-bori-ken at 2012-04-23 23:57
>といぷーさん
ありますよね。競馬中継をBGM代わりに聞いているので
名前を聞くと「あ、いいな」って気になったりするんですよね。
買っておけば良かった…っていう後悔が1番なんか悔しいんですよね。

>はるみさん
福島居ましたか!?桜がとっても奇麗でしたね。
やっと宮城の桜も咲き始めてきました。
KEIBAカタログは私もイラストを使って頂いてとても嬉しいんです★

>かずっちさん
ど、どうするんですか!!??
今週はてんのーしょーですよ!!
入金して、して〜。
私もこの口座が減る一方で困っております。

>ミッキー@こいぬさん
面白い名前だな〜って思って見ていたら
なんと、なんと可愛い流星をお持ちでした!!
競馬はこういう楽しみもありますからいいですよね♪
Commented by プルタブ at 2012-05-23 16:16 x
流星の中の星、ベガが有名ですね。今度、注目して見ます。
我クラブに2年程前に来た「ポスター」
面白い名前だと思ったら、あの*オダギラー*こと小田切オーナーの馬でした。
未勝利で乗馬馬になったけれど、我クラブの障碍馬として試合で活躍しています。「プルタブに似た乗り心地」と指導員が言ってたけれど、専用馬料が1鞍○○○○円!(最高額)
・・・今は自馬になってます。(残念!)

<< 楽しそう。    ミニーちゃん >>