人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放牧が1番ね!


放牧が1番ね!_a0093189_101437.jpg

公園に行ったら馬が来てました(笑)
息子も喜んで一緒に走ってました。
やっぱり馬も子供も放牧が1番ですな。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-04-18 01:01 | | Comments(13)

Commented by ロビロビン at 2012-04-18 08:01 x
息子ちゃん、お馬さんと楽しそうに遊んでいますね。
しかも裸足・・・馬に踏まれたら痛いぞ~。

この馬にちょっとデザインが??似ている
F乗馬クラブのミスティは間もなく出産?かそろそろ生まれた
頃で報告が待ち遠しいです。

馬って最高!!
Commented by そらはれくもり at 2012-04-18 08:21 x
裸足で放牧なんて、サイコーですね。
少年時代に戻って、走り回りたいなぁ。

朝から癒されたので、月末の放牧に向けて
頑張ろう(^O^)/
Commented by meg at 2012-04-18 08:55 x
そちらは裸足で遊べるくらい暖かくなったんですね♪

こちらはまだ少し雪が残ってます(>_<)
暖かくなったらウチの子達も放牧させよう(^_^)
Commented by かずっち at 2012-04-18 12:53 x
もう裸足で遊べるんですね~(*≧∀≦*)
やっぱり放牧が一番ですね♪
息子ちゃん、かわいい~☆
Commented by のり巻 at 2012-04-18 15:21 x
春ですね~!
自分ちの庭でポニー飼えたら最高ですよね(*^_^*)
Commented by kano at 2012-04-18 23:21 x
わぁ~^^ 裸足でうれしそうですね~♪
可愛いなぁ^^

私も先週は、愛犬を馬場に放牧させました^^
ひろ~い馬場を、ちっこい愛犬が、うれしそうに走る姿を見ると、
私もしあわせな気持ちになりました。
私にとっては、愛犬が息子だなぁ^^
Commented at 2012-04-19 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2012-04-19 23:00 x
息子さん、お母さんにそっくりですね。
娘は幼稚園でちょっと疲れるのか、15時くらいまでダラダラしています。15時過ぎると庭へ出たがりますね。
やっぱり放牧が好きらしいです。
Commented by ミミ at 2012-04-20 10:22 x

 なんて可愛い~!

 裸足の天使ですね~
Commented by かおっち at 2012-04-21 09:05 x
一瞬、じゅりさん?って思うくらい似てる(笑)
すごくいい写真です♪いいな〜、私もじゅりさんの子供に生まれたかった(^^)
Commented by den-bori-ken at 2012-04-21 16:07
>ロビンロビンさん
確かに裸足でマッシャーされたら死ぬほど痛いですよね。
想像しただけでつま先が痛いです。
あ、知ってますよ、ミスティ。
凄く派手な可愛い模様ですよね。
子供もきっと派手なんでしょうねえ。

>そらはれくもりさん
子供たちはやっぱり裸足が好きですね。
私なんて冷え性ですから靴下手放せません!!

>megさん
そうですよね。そちらはまだ寒いですよね。
しかし、まだ雪が残っているとは!!!
さすが北海道ですね。

>かずっちさん
来週はもっと暖かくなるようで
放牧シーズン到来です。
夏だとちょっと暑すぎますから今だけですよね。
Commented by den-bori-ken at 2012-04-21 16:10
>のり巻さん
ポニーを飼えればこれがイラストだけではなく
実写として実現しますよね♪

>kanoさん
それはワンコ喜んだでしょう〜。
馬もそうですが全身で感情を表現しますでしょ?
だから見ていて凄く幸せな気持ちが伝わってくるから
余計に嬉しくなるんですよね。

>00:33のカギコメさん
似てますか!?そうですね。そう言われることが多いですよ。
リンク色々なところで貼ってもらっているんですね(笑)
そっちにもいつかお邪魔したいですよ〜。

Commented by den-bori-ken at 2012-04-21 16:13
>ココさん
そうですか?夫に似ていると言われることも多いのですが
ほんとにちょうど中間種です。
娘は私に似ているようです。
息子は性格は完全に私に似ています。お調子者です。

>ミミさん
今は隣で寝起きで泣きじゃくっていて
天使が若干、悪魔になってます(笑)

>かおっちさん
一瞬に見せる表情は私もドキっとするくらい
自分に似ている時があります(笑)

今日なんて「かあちゃん、嫌なの」なんて連呼されましたよ。
気分の上下が激しい息子です。

<< ミニーちゃん    こっちがだよ!!パート2 >>